真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2422  (・´`(◆)   ディズニーシー  七夕グリーティング 2015  【2】

2015-06-30 00:05:26 | ディズニーランド&シー


先日の続きです。
ショーが始まる5分前にミッキー広場に行き、
大勢の人々の隙間から撮った微妙な写真ばかりです。
(・・・ 隙間からの割には意外に撮れているかもしれません??  撮り易いチャンスをくれるキャラクター達のおかげです☆ )







ディズニーシー ☆ 七夕グリーティング
船全景。







今年のメンバーは、
まずは 勿論 ミッキー & ミニー!







みんなの願いが叶うように 今年も頑張ってくれています







ダッフィー & シェリーメイ!
いつもミッキーとミニーに見守られている可愛いクマちゃん達、 ディズニーシーの宝  です。







アリエル & エリック!
ディズニー映画 「 リトル・マーメイド 」 に登場するカップル。
まさにディズニーシーを代表する、 海のプリンセス物語。 







ジャスミン & アラジン!
ディズニー映画 「 アラジン 」 より。
こちらも、 ディズニーシーの代表的カップル。
魔法の絨毯で大空を旅するロマンチックな二人です。

以上、 今年はこの4ペアが七夕のご挨拶に登場します。







アリエルとジャスミンのドレスの色が偶然にも同じ感じ というのも素敵ですね。
2組の大人カップルの様子が気になっちゃうミッキー達。
後ろからチラッと顔を出すシェリーメイも可愛らしい。
マイペースなダッフィーは 反対側で一生懸命に手を振っている頃かな?







今年もカラフルな吹き流し☆ 嬉しいです。
一段と華やかになりますね。













現在の 「 Today 」 の表紙です。

 ディズニーランドが 彦星ミッキー ( 2015年6月24日~7月7日 )

  ディズニーシーが 織姫ミニー  ( 2015年6月24日~7月2日 )


今年も、 2冊を横に並べて繋げますと、 中央に 綺麗な天の川ができました。     


今回の 「 Today 」 に関して、
ディズニーシーのみ 7月2日までとなっています。
これは、 7月3日から ダッフィー10周年イベント 「 ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever 」 が始まるため、
「 Today 」 の表紙と中身が その関連のものに切り替わるからだと思います。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る