真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2423  (・´`(◆)   ツムツム  【5】  イクスピアリ15周年記念 ツムツムセットのご案内

2015-07-01 10:35:26 | ディズニーストア



既にお知らせしました通り、
今月7日になりますと、 舞浜のイクスピアリが 15周年を迎えられ ( おめでとうございます! )、
その記念に、 イクスピアリ内のディズニーストア・東京ディズニーリゾート店で 15周年ツムツムセットが発売される予定です。
掲示用のガラスケースの中に見本が飾られてあります。
この写真は、 掲示されてあるポスターより。
みんなとても可愛らしいです。
ツムツムに初めて登場のキャラクター達もいますね。
チップとデールがひときわ華やかで、 かなりお祝い気分が高まっている様子が伺えます (笑)☆
側面からお洋服などもぜひ拝見してみたいところ。

下記の記事にて、 ほんの少しだけ服の柄が見えるような見えないような。
2411  (・´`(◆)  ツムツム  【4】   イースター と 7月発売のイクスピアリ 15周年ツムツム






東京ディズニーリゾート店に掲示されているポスターです。





実物の見本も!
箱も可愛い。
合計で 15匹といっても、 このようにコンパクトにまとめられてありますと 収納し易くて便利ですね。
企画担当の方のこの発想、さすがです。
これなら、 既に部屋に物が多い人でも困らない (笑)
ディズニーヲタ イコール 既に部屋がグッズだらけ
という人が圧倒的多数いらっしゃいますからね。





見事 頂点ゲットは プーさん!







発売日当日の注意事項など、 こちらに記載されてあります。
( 舞浜店 = 東京ディズニーリゾート店 です )

現時点ではこのようなご案内がなされていますが、
今後、 事前に何か変更がある可能性もなくはないですし、
当日も、 状況に応じて変更される事が何かあるかもしれませんので、
その都度 ご自身でお確かめください。



 < 2015年7月5日 追記 >
早速、
7日のツムツムセットの販売方法に関して、
方法の変更が発表されました。
下記の記事に載せてあります。
2427  (・´`(◆)   ツムツム  【6】  イクスピアリ15thツムツムセット 新たな注意事項の追加





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る