真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1063  (・´`(◆)   ジョリーホリデードライブ 【3】  チップ&デール特集

2009-12-29 00:13:20 | チップとデール

まるでチップがトナカイになったみたいに見えるこの画像(笑)。
ディズニーシーで12月25日まで行われていた「ジョリーホリデードライブ」です。
結果的に、今年のシーのクリスマスイベント期間中に私が一番楽しめたイベントはこれだったかも?(安上がりな私?笑)。
言われているように、キャラクター達が車に乗ってただ出てくるだけ、ではありますが、
だからこそ、見る側も疲れない、気負わず楽しめる、
スタート時刻を過ぎてからでも適当にどこか行けばどこかに居る(笑)、
コースはその日の状況で変わりますので、思わぬ所で遭遇できたり。
気軽に楽しめた「ジョリーホリデードライブ」、大好き
来年再演される事を強く希望致します(笑)。




デール 「あ、真子ちゃん達見っけ♪  チップ、チップ、ほら、見て」 (チップの背中をトントン)




チップ 「ホントだ~。 来てる、来てる」




デール&チップ 「じゃあ、 せ~のっ!  トナカイポーズ」




山方面にドライブに来ているこの雰囲気、とても好きでした。




見ていて飽きない二人。




チップのサービスショット?(笑)




チップ 「今、見たな~?(笑)」
プルート 「いいえ、見てませんっ(笑)」




突然、歌い出したデール。




ポップコーンのワゴン前を通過する時はこういう感じでした。
食べたそうにするデール。




そして、お決まりの、眠くなってきたデール。。。




デール 「僕、寝るから。 おやすみ。。。」
チップ 「こらこら」




チップ 「デール、 今何の最中かわかってるよね?」
デール 「・・・Z Z Z」 (熟睡中)




チップ 「起きろっ! 起きろ、デール」
デール 「・・・やだよ」




時にはチップが眠くなる事も。
あくびをするだけで、寝るのは我慢できるチップ。
デールは、ゲストさんのポップコーンが気になる様子。




後ろに居るゲストさん達にプルートが手を振ろうとすると・・・・それを邪魔するチップとデール(悪い子達ですね~・笑)。




雨の日も同じ事をしていました。
プルート、頑張って!




雨の日の後ろ向きツーショット、 ツリーと一緒に。




デール 「はっ!!」
・・・・どうした?! デール。




下を指差してデールが一生懸命何か言っていました。




デール 「でへっ♪」




珍しい光景? この日はポートディスカバリーに帰って行きました。




グーフィーと3人で同じポーズ。




大勢のお見送りのゲストさん達に応えます。




デール 「バイバ~イ! 来年も皆さんに会えるといいなあ」
チップ 「ねっ♪ そうだね」






【1】 ・ 【2】 は、 「カテゴリー : ディズニーランド&シー」 に入っています。 


  1051  (・´`(◆)   ジョリーホリデードライブ  【1】


  1057  (・´`(◆)  ジョリーホリデードライブ  【2】  雨バージョン








从*´・_・`从    真子       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1062  (・´`(◆)  ス... | トップ | 1064  (・´`(◆)  ケ... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事