真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1051  (・´`(◆)   ジョリーホリデードライブ  【1】

2009-12-18 10:33:35 | ディズニーランド&シー

既にいくつかの記事に、「ジョリーホリデードライブ」の画像を少しずつ載せてきましたが、 特集としては今回が、【1】 になります。
これまで何回か鑑賞した時の画像を全部混ぜて一つの記事に致します。
今回掲載する画像は、全て未公開画像です。




登場シーン。
しっかり目線をくれるトナカイさん(ルドルフさん)に、
早々に身を乗り出して手を振ってくれるデール、発見。




みんなこっちを見てくれて、テンションも上がります。
「ジョリーホリデードライブ」、大好きです。
ただ車に乗って通過するだけでしょとも言われていますが、 それがたまらない♪(笑)。
車の後ろをついて行く事も可能です (キャストさんの指示に従って下さい)。
なお、最近は、タワーオブテラーの横から車が出てくる時もあるそうです。
この画像の時は、BBBの劇場の横から出てきました。
ディズニーシーです。




1台目の車。
トナカイさん、 ミッキー&ミニー、 ドナルド&デイジーが乗っています。
パープルのコスチュームがおしゃれなミッキー。




2台目。
トナカイさん、 グーフィー、 プルート、 チップ&デール。
プルート、とてもにこにこな感じで可愛いです。
勿論チップも。




銀世界にも映えそうなとても可愛らしい色のコスチューム、ミニー。




グーフィーの落ち着いたグリーンも素敵です。




可愛いカップル、ドナルド&デイジー。




元気なこの子達にはこの色がよく似合います。




1台目の車は女の子も二人居て、カラフルで華やいでいます。
トナカイさんの肩に優しく手を添えるミニー。





全員、男(笑)。
勿論人気者が揃っていますが、見た目の色は地味(笑)。
女の子がいないと緊張感にも欠ける? 大あくびのプルート(笑)。
良い意味でとてもリラックスできる車両のようです。




こちらの車は、カラフルな可愛いキャンディーの詰め合わせみたいな雰囲気    




シーは背景も素晴らしいです。
本当に外国でドライブしているみたい♪




遠くからでも手を振ってくれるミニー。
あ、ドナルドとデイジーが良い雰囲気






「ジョリーホリデ-ドライブ」の画像が載っている記事はこちらです 


  1009  (・´`(◆)   ディズニーシー クリスマスイベント開始の前日



  1016  (・´`(◆)  おかげさまで、念願の1000位以内に



  1017  (・´`(◆)  ミッキーのお誕生日 2009  withミニー



  1026  (・´`(◆)  リラックス



  1033  (・´`(◆)  グーフィーとチップ






 「ジョリーホリデードライブ」は、ディズニーシーにて12月25日まで開催されます。






从*´・_・`从    真子      





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2009-12-19 00:19:14
寒いですね~

昨日、関東で地震がありましたが、大丈夫でしたか?

静岡県が震源でしたので、真子さんのお住まいからは 遠いと思いますが 夜中ですので
驚かれたのではないでしょうか?

私は 今週とうとう風邪をひいてしまいました

結局 スヌーピーモノフェスタに行けず・・・
友達・家族に「スヌちゃんクリームパン&どら焼き」を買ってきてあげるなんて
言ってたのに・・・

新型・季節性インフルエンザではなかったようで、
すっかり元気になりましたので、ご心配なく

真子さんも お気を付け下さいね

では
返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-12-20 20:22:08
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

地震はこちらも何度か揺れましたが、大した事はなく、大丈夫です。
心配して下さって、ありがとうございます 

エリザベスさん、風邪を引かれたけれど、すぐ快復されたのですね。
それは安心しました 
イベントの時期と重なってしまって残念でしたが
その状態で人混みに出て行くわけにはいかないですものね。
イベントへのお出掛けも控えて、その分早くにすっかり元気になられて何よりです
私の事もいつもご心配下さってありがとうございます 
本当に、「バ○は風邪引かない」の通り(笑)、この冬も絶対自分は風邪引かない、と思っています 
先日も、極寒の中をショー鑑賞のための場所取りに数時間友人達と耐えましたが、
これもある意味、○カですよね~(笑)。
こんな厳しい寒さの中、何を好き好んで屋外で長時間待つのやら(笑)。。。 

TDR、先週の土曜日はランド、シーともにW入場制限。
この土曜日はシーのみ入場制限。
ダッフィーを扱う2店舗とも夜も入店制限。
ダッフィーのスーベニア付きスウィーツを扱うケープコッドクックオフもしょっちゅう入店制限されているようですし、
エリザベスさん、行かない決断を早くにされて、本当に正解でしたよ☆

それと、暖かくなってからも真冬の閑散期同様に閉園時刻が早くなるという噂があるというお話、
結局、閉園時刻を早めるのを断念したそうです。
公式サイトでも6月分まで発表されましたが、3月~6月、ランド、シー共に毎日22時までやるみたいです 

では、また

真子
返信する