真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1057  (・´`(◆)  ジョリーホリデードライブ  【2】  雨バージョン

2009-12-23 22:25:41 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーで現在開催中の「ジョリーホリデードライブ」、
今回は雨バージョンの時の様子をご紹介致します。
いつものように2台の車が出てきました。
キャラクター達はカッパ(透明レインコート)を羽織っての登場です。
トナカイさんはお休みでした。




身を乗り出して手を振るミニー。




ドナルド。
手を振ってもらえると、雨の中を並んだ甲斐あり、と思えます。




グーフィー・後ろ姿とデール。




耳がすっぽりきれいに入っています。





ツリー近くを通過中。




雨の日は基本的に、通常よりも短いコースになります。
レインコートのキャストさん達も本当にご苦労様です。




何か会話をしているデールとチップ。




こちらも何かお話中の、ミッキーとミニー。




プルートも元気に頑張っています。




みんな、雨の中をありがとう。 風邪引かないでね。




雨のタワーオブテラーを背景に。






  通常バージョンはこちらです→ 1051  (・´`(◆)   ジョリーホリデードライブ  【1】







<おまけ画像>

クリスマスまで、あと何日? と、いつも指折り数えているデール。
こうやって一生懸命数えるデールを初めて見た頃は、まだあと40日以上あるよ、という感じでしたが(笑)、
いよいよだね! デール。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになられて下さい  






从*´・_・`从    真子     





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー クリスマス! (エリザベス)
2009-12-25 00:23:24
Merry Christmas

皆様も 素敵なクリスマスをお過ごしの事と
思います

来年もステキな年でありますように




返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-12-25 11:00:14
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

素敵なクリスマスカードを頂いた様な気分です 
ありがとうございます 

エリザベスさんをはじめ、
皆様、それぞれの素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃるでしょうね


来年も、エリザベスさんに素晴らしい事がたくさんありますように   


・・・・来年と言えば、
まあこれは本当にどうでもいい話ですが(笑)、
ランドで来月から開催の「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」が、
全席立ち見と聞き、軽くショックです(・・・笑)。
観終わった後に、「これは絶対立って観るべきショーだよね!」と思えれば良いですが☆
それ以前に、エリザベスさんもそうだと思いますが、私も、
全席立ち見の場合、背が低い人でもちゃんと観えるのでしょうか・・・?
最前ブロックは抽選、それより後ろは先着順だそうです。

では、また

真子
返信する