真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1064  (・´`(◆)  ケープコッド・シーズン第6弾 「コート」  ぬいぐるみバッジ

2009-12-30 05:48:02 | ダッフィー & シェリーメイ

今月・12月28日に発売になりました、ケープコッド・シーズン第6弾「コート」のぬいぐるみバッジ (1300円)




マフラーでくちを覆った状態も可愛らしいです。




斜め横向き。




後ろ姿。




座った状態。




だっこサイズのダッフィーのぬいぐるみ(コスチュームは付かず3800円)が、
コスチュームセット(ぬいぐるみは無く、コスチュームのセットのみで3500円)を着るとこういう感じです。
靴も立派ですね。
ケープコッド・シーズン第6弾の販売場所は、
ディズニーシーの「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」と「マクダックス・デパートメントストア」ですが、
在庫数が少なくなってきますと、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」のみに集約される傾向にあります。
発売2日目で既にもうこの状況になっていまして、
現在、ケープコッド・シーズン第6弾は全て「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」のみでの扱いになっています。
今後の状況によっては、また「マクダックス・デパートメントストア」にも置かれる事もあるかもしれません。
近々、一時的な品切れまたは早くも完売の可能性も考えられますので、
お出掛け前にシーにお電話で問い合わせをされると良いそうです。




現在のダッフィーの整列グリーティングはこのマフラー&ニット帽で行われています。
この写真の日の場所は、ディズニーシーのケープコッド内にある蒸気船・トランジットスチーマーラインの乗り場の横でしたが、
場所は予告無しに変わる事があります。
コスチュームは時期によって変わります。
毎日必ずグリーティングが行われるのかどうかはわかりません。













从*´・_・`从    真子     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2009-12-30 21:48:46
今回のダッフィーちゃん、正統派で可愛いですね~

私は「神戸」が近いので マリンルックは
大好きです
真子さんも「横浜」がお近くですから、
お好きなのではないですか?

ダッフィーちゃんが手に持っているバケツには
「ロブスター」ですか
芸が細かい~

またまた大人気で入手困難の予感

今年も あと1日ですね
真子さんと ブログを通してお話しできた事
感謝しています

来年も宜しくお願い致します

また寒波が来ているそうですので、
体調にはお気を付け下さい

では、よいお年をお迎えください






返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-12-30 22:53:57
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

マリンルックは、私も大好きです~
神戸や横浜でよく見かける代表的なスタイルの一つですよね 

今回のダッフィー、ロブスターを持っていますね。
ケープコッドシリーズは毎回小物もとても凝っていますよね。
やはり万人受けする正統派なデザインのせいでしょうか、物凄いスピードで売れているようです。
早速この第6弾のぬいぐるみバッジを付けている人、このコスを着せたぬいぐるみをだっこして歩く人、を高頻度でパーク内で見かけます。
入店制限は勿論当たり前・・・。
私達も入店するための列に1時間近く並びました。
たとえ再販を繰り返してでも、エリザベスさんが行かれる頃にちょうど店頭にあると良いですけど 
もし無くても、行かれるご予定の頃にはダッフィーのバレンタイングッズが充実している事と思いますので、
そちらで気に入る品物もきっとあると思います。
(これこそまたかなりの争奪戦になりそうですが・・・笑) 

こちらこそ、
ブログで今年はエリザベスさんと知り合えてたくさんお話させて頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました 
ありがとうございます 
来年(年)もどうぞよろしくお願い致します。

エリザベスさんも、お元気に良いお年をお迎えになられてください  
お正月も美味しい物たくさん食べて下さいね~

では、また

真子
返信する