明るい Fatherless Family

やっとやっと行けた ヾ(。>v<。)ノ゙

嵐のライブフィルム、ドルビーアトモスで観賞してきました♪

早々にムビチケは購入してたんですよ~。

だけどPMSやらなんやらで心身共にダウンしてて⤵⤵⤵

あと母(ガチFC会員www)と予定が合わなかったりもして。

 

やっとやっと行けたーーーー!!!

 

ファンクラブ限定来場者特典も無事ゲット (^ ^)v

配布期間中でも予定数に達したら終了するという話だったので、

体調不良の間ずっと焦っていました。

※この日を逃したら配布期限最終日しか行けそうになかった

 

【感想】

すごく良かったです!

ファンの歓声が自分の周りから聞こえるので本当のライブ会場のよう。

最近、智ロスになってたので(笑)歌って踊る大野くんに圧倒されました。

やっぱりすごい!

嵐ってすごい!!!!!

最後は感動でウルウル~ (д; )

 

・・・ただ私は個人的にドルビーアトモスの音がダメかも。

音響が良くてもシアターの造り次第らしいので、

2回目・3回目の鑑賞は普通のお部屋にしようかなと思います

嵐ファンじゃなくても老若男女絶対楽しめるので、たくさんの人に観て欲しい。

 

 

家を出る前に「SHOW TIME」がアップされてることに気付いてテンション爆上げ(笑)

嵐 - SHOW TIME (This is 嵐 LIVE 2020.12.31) [Official Live Video]

『This is 嵐』発売日が待ち遠しい~♡


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、こんにちは。
今回ドルビーシアターで先行上映されてたんですよ。
映像&音響の最高峰らしいですね〜

残念ながら岡山にはドルビーが無くて😅
画質は落ちるそうですが、音響は同程度のアトモスで観てきました♡
自分の背後からキャー!って歓声が聴こえるのは凄いと思いました。

今、映画のパンフを読んでます。
改めて「世界初」の技術が詰め込まれたものすごいエンターテイメントだったのだと知りました。
もう1回行きたいですーーー‼️
purin_july
まっころさん~こんにちは🎵

ドルビーアトモス初めて知りました
検索して分かりました
経験はありませんが、頭上からも聞こえてくるんですね
臨場感が違うってことかしら???
楽しまれてよかったですね(o^―^o)ニコ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事