明るい Fatherless Family

やっぱり買っちゃったの巻

 「最後の約束」初回限定版。

特典映像見たい・・・
でも本編録画してるしな・・・って悩んだ末、
「これまでの健出費に比べたらなんてこたない」という理屈でやっぱり買っちゃった

購入前、あちこちでレビューを調べてると
「未発表曲 空高く 収録」って書き方してる人が居て。
つまりはエンディングで流れるって意味なんだけど、
正直この言葉で購入決断した部分もあった。
で、注文ポチしたらスグにアルバムの告知~。
なんだ、アルバムに「空高く」入るんじゃんか!!(笑)

まーいいけど。特典映像面白かったから

パッケージの5人のハダカ!
ニノって脱ぐと男っぽいよね~一番色気あるわ (///o///)ゞ。
頂く?のは相葉ちゃんだけど


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
まさちゃん
私、すぐ収集すんの。過去コンDVDも何気にコンプで(笑)高いのは3万以上したよ
わたしも今週中に申し込むんだ!大阪と福岡にしようかと考えてるよ
わくわくo(^o^)o
まさちゃん
まっころちゃんはやっぱり買ったのね
私も買おうか考え中だよ…

でも嵐コンにもお金かかるからさぁ

今日、地元の友達と会って嵐コン申込みの打ち合わせをしてくる予定だよ

会社の友達も申込み終わったし、みんなが当たると良いよね~

まっころ
魚さん
ドラマとは何の関係もないハダカ(笑)
いいですよねー。
この頃、ネットニュースの見出しで
[嵐が裸で緊縛]って出たもんだから
「なぬ!」って思ったのを思い出します
私も、この裸が見たくて(!)表参道での予告のポスターをわざわざ友人に写メでおくってもらいましたよ~
口にガムテープはっている5人がまたまたセクシーで・・・興奮しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事