明るい Fatherless Family

あーーーー!!!

 

我が家のハナミズキが咲いてるじゃない!!!

1輪だけだけど、15年育ててやっとデス。

感激~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

このハナミズキにはとても素敵なストーリーがあります。

ココロ温まる話 - 明るい Fatherless Family

まだ小さなハナミズキ。去年、玄関先に置手紙と共に置かれていた苗木です。「白のハナミズキですどうかかわいがって下さい同じ町民より」と広告の裏紙...

ココロ温まる話 - 明るい Fatherless Family

 

そっと置かれていた苗を見つけた時の驚きと感謝~。

当時の気持ちがどっと溢れてきちゃいました。

♡きっと良いことが起こるよ♡

そんな声が聞こえた気がします♪


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@hata-8 1輪ってのが余計に感激ですよね‼️
たまたまご近所さんが塀越しに話かけてこられて…いつもと違う角度からハナミズキに近づいたときに。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからどんどん花数が増えますように❤︎
hata-8
まっころさん
その1輪って貴重ですね。きっと良いことがありそうです。
来年が楽しみです。(^o^)
makkoro88
@purin_july プリンさん♩
けっこう大きくなってたのに花がなかなか咲かなかったんです。
このタイミングだったので、気持ちがパッと明るくなりました(о´∀`о)♡
コメントありがとうございます〜〜
purin_july
こんばんは♪

ハナミズキの花が誇らしげに咲いていますよ
私も花を育てていて、やっと花が咲いた時の
喜び&感激~分かりますよ
きっと良いことがありそうですね(〃艸〃)ムフッ
makkoro88
@reihana2 reihanaさん、こんにちは!
毎年冬に花芽を探してたんですよ。
「あーまた今年も咲かないのかあ💦」と諦めてたんですが…1個隠れてたんですねwww
来年はもっと咲いて欲しいです〜❤️
reihana2
こんにちは~♪
ハナミズキは大好きな花です
一輪でも咲いてくれて良かったですね~!(⁂^^⁂)!
来年はもっと咲いてくれるかも知れませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事