明るい Fatherless Family

ハートネイル、、、車を擦って落ち込むの巻

今回は持ち込みデザインをお願いしました

赤色が苦手なので、少しブラウンがかったような色味にしてもらってます。

ハート柄の爪がヌードカラーなのが抜け感~

 

ネイリストちゃんとはいつもスピ系の話、美容の話、ドラマの話、推しアイドルの話で盛り上がります⤴

今回は「某神社には危ない場所がある」とか「人幹細胞美容液」とか「神山大先生」とかwww

 

 

そんな楽しい時間を過ごしてルンルン気分で帰宅したら、

自宅前の電柱に車をガリガリガリッ!!!

ガーン(꒪д꒪II 

慣れてる自宅駐車場で⤵

また左後ろ⤵⤵

 

 

そこから担当者さんへ連絡したり、ディーラーさんに車持っていったりで、

代車で帰宅した時は夜7時過ぎでした・・・

板金塗装になるので1か月くらいかかるようです。

 

 

落ち込んだけれど、

人身事故とかじゃなくて本当に本当に良かった

慣れてる場所ほど気を引き締めないといけないといけませんね。。。

 

 

 

 

ラウンジの装花がスケルトン❀

 


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@fumiel-shima こんにちは。
お待たせしましたwww
婦人科検診の結果が出るまでネイルのほうに気が回らず、
5週間ぶりのネイルチェンジになってしまいました。
(利き手のネイルは2本取れた状態でした)

前回が薄い色だったので濃い色にしたいなと思っていたら、こちらのデザインを見つけました。
赤色を選ぶことは滅多にないので新鮮です~♪

ネイルサロンから化粧品店MASAYAに寄って、サンプルを幾つか貰って本当にルンルン気分で帰宅したんですよ・・・
なので「ガリガリッ!」と音がしたときは絶望しました( ;∀;)

ですがこの程度の自損事故で済んだことは本当に良かったなと思います。

私も2枚目の画像でサンカヨウを思い出しました。
フォロワー様のブログで拝見したことあります。
幻想的なお花ですよね☆

fumiel-shimaさん、いつもコメントありがとうございます。
fumiel-shima
まっころさん、こんばんは。

少し大袈裟と言われるかもしれませんが、
『待ってましたぁ~!』と思わず心の叫びが・・・

先日以来そろそろ1か月になるから・・と思って
いたのですが・・・

言わずと知れた定期的イベント(?)のネイルです。
今回のは「元気」「明るさ」「意欲」などを連想するような
色に可愛いハートと小さな光の玉が映えますね。

まっころさんの気持ちも前向きに、そして歩く速さも少し
変わるのではないかと勝手に予想しています。

さて、車の件は少し残念ですが、仰るとおり御自身の怪我や
他者に影響を与えるものではなかったことは良かったですね。

まっころさん、
>ラウンジの装花がスケルトン❀

この2枚目の写真を見て咄嗟に思いだしました。
雨に濡れると透明になる花(サンカヨウ)のことです。

時間のある時にでも「サンカヨウの画像」で検索してみてください。
たくさんの画像の中にそっくりなものがたくさん出てくると思います。

明日からは全国的に曇りや雨の日が続くようですね。
お互いに風邪などひかぬよう気をつけましょう。
makkoro88
@uparin こんばんは。
凹みますよね~
しかも「慣れてる自宅駐車場で?!」って情けなく思ったり💦

本当に人身事故じゃなくて良かった!!!
今回のこと、ご先祖さまが大事を小事にしてくださったような気がしています。
uparinさん、コメントありがとうございます♡
uparin
マッコロさん
こんばんは。
凹みますよね
車も心も…
私もよくやるので、お気持ちよくわかります。
私はいつも自己嫌悪に陥るのですが、
人身事故じゃなくてよかった!!
そう、プラスに考えましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事