明るい Fatherless Family

やっとベゴニアを救出しました~

今年は秋が遅く油断していました💦

朝晩の冷え込みでベゴニアが痛んでしまったわぁ~

室内用プラ鉢に移して冬越し準備完了!!!

あとは実家で保管してもらいます(笑)

 

 

保険センターのエントランス立派✨

今日は自立支援医療受給者証(精神通院)の更新に行ってきました。

更新期間は2か月くらいあるけど、最近とても調子が悪くて・・・

動ける日に早めに済ませておきたかったんです。

 

 

 

昨日からの「NG記者リスト」の偏向報道も酷いですね。

そもそも「NGリスト」があったとして何が悪いんでしょう???

しかも事務所は関与してないのだから。

 

東京新聞の望月衣塑子さん、アークタイムズの尾形総彦さん、

記者と名乗ってますが活動家ですよ~~~

今回に限らず以前から界隈ではブラックリストに載ってる方々です ((´∀`))ケラケラ

 

※ちなみに尾形総彦さんワーワ騒いで3問答えてもらってます

※ちなみに望月衣塑子さんワーワ騒いで1問答えてもらってます

※ちなみに佐藤章さん普通に6人目で当ててもらってます


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@migimayu1080 みぎまゆさん、こんばんは!
確かにこの季節は毎年メンタル落ちますね💦
また個人的には17日が夫の命日なので・・・やはり意識してなくても10月は⤵⤵⤵

首を温める、やってみます♪
ありがとうございます(^^)/
migimayu1080
自律神経失調症など「金木犀」の咲く時期は要注意なんだそうです。 我が家の二女がまさにそう。 この時期が1番体調が良くないです。 
首を温めて ゆっくり過ごしましょう♪っていうか 金木犀、今年はまだ咲く気配がないなぁ〜(^◇^;)
makkoro88
@knsw0805 kenさん、こんばんは。
私は長年アンチジャニーズでした。
私も深夜番組「嵐の宿題くん」で5人の人間性に好印象を持ち、
そこから楽曲やパフォーマンス、演技のクオリティの高さを知り大ファンになりました。

日本商工会議所の小林さん、経済同友会の新浪さん、私も大嫌いです!!!
またアサヒの勝木社長も「ジャニーズファンからのお金は1円も要らない」と仰ったので、
不浄な私の1円が間違ってもアサヒ様に行かないように気を付けております怒

本当に、、、所属タレントに何の罪があるのでしょう。
今、ファンはグループの垣根を越えて一致団結しております。
(ジャニーズFC会員はのべ1400万人らしいです)

kenさんコメントありがとうございますm(__)m
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。
ベゴニアを室内に入れたあと「いつも10月だったかしら…?」と疑問が。
Googleフォトの過去画像から推察したところ、去年は11月まで外に出していました。
タイミング間違ったかもしれません (;^_^A
とはいえ明らかに葉っぱの色が変になっていましたので。

このベゴニアは5年目くらいです。
一部分をプラ鉢で冬越しさせて、また来年に大きくします。
特にポンポン咲きの赤色の子は今年すごく大きくなりました♪
そしてあとは母にお任せwww


今回の件、明らかに背後に“大きな力”が存在しております。
Xのトレンドワードが操作される瞬間を多くのファンが目撃しています。(私も見ました)
偏向報道・言論統制、恐怖を抱いています⤵
knsw0805
こんにちは。
makkoroさんのことをとても心配していました。私も早い時期から(VS嵐が始まった頃)から毎週見ていましてファンでした。私の場合歌でなく、彼らの個性でした。今のマスメディアは寄ってたかってジャニーズ事務所を袋叩きにしていますね。日本商工会議所の小林、経済同友会の新浪には虫唾が走ります。私なら大きな声で「ジャニーズ内のタレント大事にしよう、彼らには責任がない」と言います。私は東山さんは「必殺仕事人」を毎年楽しみに見ていましたし大ファンです。ジャニーズ事務所のタレントは今こそ一致団結して底力を見せてもらいたいです。頑張れ東山・井の原!!
fumiel-shima
まっころさん、おはようございます。

異常気象に翻弄されるような日々が続いたために少し遅れて
疲れたり傷ついたりした花たちがいたようですが、
まっころさんの「ベゴニア救出作戦」無事完了のようですね。

あとは安心して冬を過ごせる場所でまた来年、可愛くて
きれいな花を咲かせるための大切な期間をゆっくりと
過ごせるのでしょうね。

まっころさんの心労による体調なども気になりますが、
例の問題が早く偏りなく本人たちにも納得のいく内容で
決着を見るとまっころさんの心にも明るく暖かい陽射しが
入るのかもしれませんね。
とりあえずは現状を見守りながら・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事