プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

謹賀新年

2010-01-02 23:59:56 | Weblog



 あけましておめでとうございます。新年早々自宅の冷蔵庫がアホになってスタートダッシュで躓きまくってる管理人です(冷蔵庫、実は去年の半ばくらいからずっと調子悪くて、一晩中変な警告音が鳴り止まなかったり野菜室がシャインスノーイリュージョン状態だったりでかなり危なかったのに、金銭的な都合で家族全員が積極的に現実から目を背けてました。現在、外の方が寒いので冷蔵庫の中身屋外移動で天然で冷やされてます・・・冬でよかったなおい)
 他に縁起物で出た豆の賞味期限が一年前だったり高野豆腐が半年前だったりとかね。健康に生きてるだけ儲けものだと思ってます。


 
 去年の挨拶で軽く休止したい的なこと書いたんですが、書きたいものもいっぱいあるんだよなー自己満足ですが。年明けて見苦しいのは分かってますがが去年のクリスマスネタは終わらせてしまいたいし(時間があればクリスマスはまこ亜美もやる予定だったのにっ・・・orz)年明けネタも書きたい・・・
 他の話は兎も角時事ネタを逃すのは悔しいので休みの間に出してしまうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの挨拶 | トップ | もう既に未来の予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事