プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

暮れの挨拶

2009-12-31 23:56:26 | Weblog




 まだ年末と言う気が全然せんのですが(苦笑)早いものでまた一年経ってしまいました。私にとってはこの一年色々ありまして、オフ会やオンリーイベントで他のサイトの管理人様やまこ亜美好きの同志様と直にお会いしたり私の面が割れてしまったり(笑)貧乏な上デブ症・・・出不精なのに関東遠征とか(しかも野宿覚悟で)今思えば面白いことしたなぁと。

 直にお話させていただくのは本当に楽しかったです。「このお方があの素敵なイラストやお話をっ」って感じで。そして皆様本当お優しくて(ほろり)是非またお会いしたいです!本当に。

 そして結構色んな方にサイトを見られてると言うことも分かって、感想もちらほらいただけるようになったり、調子乗った企画でリクエストをしていただいたりと本当セラムンの輪はありがたいものだなぁと。



 あと、個人的な都合で来年以降サイト更新は減りそうです。本当は今年のオンリーイベントが終わったら休止しようと思ってたんですが、ずるずる引きずってしまいまして。
 完全休止にすると自分のストレスが溜まるので中途半端な状況になるのですが、どちらにせよ今年ほどの更新はできません。とか言いつつやりたいネタはあるので普通にやりそうな自分が怖い。
 『都合』が片付いたらまた復帰するつもりですが、果たしていつになるやら・・・どんなに遅くとも再来年までには帰って来たいと思ってます。





 どちらにせよ、今年は大変お世話になり、来年もきっとお世話になり通しだと思います(おい)ではでは管理人はシルベスターコンサートの「木星」でカウントダウンしたいと思います。

 皆々様、よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡のラプソディ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事