プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

オフ会レポート

2009-07-15 20:22:51 | Weblog


 某日、関西某所にsinさま、ういろうさま、テツさまがいらっしゃるということで、まさか会合に誘っていただく→行きます是非行かせてください!!とコンマ数秒で参加を決意。


 当日電車に揺られ現地に。ビッグマン前で待ち合わせ・・・ビッグマンて大阪では有名な待ち合わせスポットらしい。え、知らない(汗)
 とりあえず駅周辺をぶ~らぶら~して無事10分前に到着。


 それらしき方々はいらっしゃらないかとひたすらきょろきょろしまくる(不審)→ういろうさまから電話を頂く→自分の特徴を不親切に伝えて混乱させる(「髪の毛上向いてますっ!」ってサイヤ人かよ)→何とか見つけていただく。すみませんでしたorzその後テツさま、sinさまとも無事合流。


 そのままカラオケへ。実はこの時点で自己紹介的なものが済んでなかったので、内心「この人たちについていって正しいんだろうか」と言う全くもって失礼な不安に駆られる(本当失礼)→カラオケ到着。待ち時間に自己紹介を済ませる「はじめましてー」。


 カラオケに入る→マイクを勧めていただいたりお言葉をかけていただいたのに緊張のあまり失礼且つKYな発言を連発する→もう本当にすみませんでしたorzorzorz今思い出しただけで痺れるくらい後悔してます。
 セラミュが一杯歌えたので嬉しかったーホクホク


 カラオケ終了後、ゲームセンターへ→自分ゲームできないのでプレイ中のういろうさま(性的な意味じゃないよ/すみません)を後ろから視姦しつつ邪魔をする→本当にすみませんorzorzorz場慣れしてない人間がでしゃばるとああなりますね・・・水でもかぶって反省したいorz


 その後焼肉屋→満員なので焼き鳥屋へ移動。こういう場でういろうさまがてきぱき動いてくださるので感動&自分の駄目さに申し訳なくなる。ほんと気が利かなくてすみませんorz
 そしてsinさま、テツさまによりういろうさまの意外な一面を知る(笑)とりあえず某映画が見たくはなりました。
 あとアイスのてんぷら初めて食べたんですが意外と美味しいです。思ったほどイロモノでもなかったな。


 食後、私の我侭でういろうさまの生イラストをゲットするためファミレスにぞろぞろ。そこでsinさまに「青派?緑派?」と聞かれたのでちょっと迷って「青」と答える(意外そうな顔をされた気がする・・・確かに意外だろうなぁ・笑。実写はぶっちぎり緑ですが)。
 サイト内の扱いは酷いけど私亜美ちゃん好きですYO!


 そしてういろうさまから生イラストゲットぉぉ!!ご本人の前でキモいリアクションはいかんと頑張って自重しましたが(その反面無愛想に見えてたら申し訳ないです・・・でも抑えきれずニヤニヤしてたんなら尚申し訳ないですorz)、今でもスケブ見るたびハイテンションです(笑)
 元々ういろうさまの絵は大好きなんですが、こう自分のためにわざわざ描いて下さったって言うのと、何より生って言うのがさ・・・デジタルの美しい絵も勿論好きですが、鉛筆とかシャーペンでシンプルに描く絵も大好きなのですよ!リフレーッシュ!(←妖魔退散ッ!)
 さあ皆さん羨ましがってください(←おい)

 
 そこで駅まで一時的にテツさまとはお別れ。去り際が素敵。ありがとうございましたー!
 タクシーで駅までsinさまういろうさまとご一緒させていただく→タクシー代を出していただくあああもう本当すみません甘えてしまって・・・!明らかに交通費お二人のほうが負担大きいだろうにorz
 駅でお三方に別れの挨拶をかわし家路に着いたのでした。楽しかったー!








 お疲れ様でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の始まり | トップ | Blue Rose »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (テツ)
2009-07-15 22:32:20
こちらこそ人ごみに負けてうろうろさせて申し訳ないです!
でも楽しかったっすね!
今度はもうちょい人のいないとこで遊びましょう!
返信する
ありがとうございましたー! (マー坊)
2009-07-18 00:03:38
 いえいえとんでもないです!こちらこそ誘って頂けて、ものすごく楽しかったです!
 次また是非機会があったら遊んでやってくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事