プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

月華遊星5

2015-10-07 00:16:19 | Weblog







 おひさしぶりです。原稿崖っぷちとか言いふらしながら連日のセラミュ狂いでニコ生に映っていたらしいマー坊です。ごきげんよう。

 このたびいつもお世話になっております「こどものお夜食」めらみんさんと、セーラームーンオンリーイベント「月華遊星5」に合同サークルで参加させていただくことになりました。新刊もアクシデントがなければ無事出せそうな目途がついたので、ここに告知させていただきます。






 頒布予定本


【新刊】

「Affection」(ヴィーマキュ+ジュピマズの前世内部百合小説本。42p。R-18。2015年発行)

 主人公はヴィーナス。
 ある夜、ジュピターが自室に戻ろうとすると、そこに待っていたマーキュリーが突然お茶をしないかと声をかける。それと同時刻、自室に戻ったマーズは、なぜか自分の部屋にヴィーナスがいることに驚いて―
 そんな感じのヴィーナスVSマーズ、マーキュリーVSジュピターな前世本です。めらみんさんに表紙を担当していただいてめちゃくちゃかわいいのですが、内容は冒頭からエロシーンな上流血、暴力表現があるので苦手な方はご注意ください。
(※イベントの規約に従い、閲覧・購入は年齢認証リストバンドをしている方のみとなります。どうぞよろしくお願いします)




 内容サンプルはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/makki_0026/e/3104e73269e5953afe0a247c5e3b64c5


【既刊】

「ひとすじなわではいかない夜」(亜美美奈+まこレイの内部百合小説本。48p。2014年発行)

 主人公は水野さん。
 深夜、妖魔との戦いで、自分を敵の攻撃からかばって怪我をしたヴィーナスを連れて帰った亜美は、手当てをしながら自分の感情を抑えられなくなって・・・という感じのお話です。もちろんまこレイも出るよ!
 表紙をめらみんさんにお願いしておりまして、表、裏共にとてもかわいいので是非お手に取っていただきたく思います。



 内容サンプルはこちら http://blog.goo.ne.jp/makki_0026/e/ccf5aa8023d653d888cf2b9c693e617a



【既刊】

「こわそうでこわくないすこしこわい夜」(まこレイ+美奈亜美の内部百合小説。46p R-18。2013年発行)

 主人公は火野さん。
 週末、家族が留守の愛野家と火野家。美奈ちゃんは亜美ちゃんを呼び出して、レイちゃんはまこちゃんと図らずもふたりきりになって、誰もいない家でそれぞれ・・・というあーるじゅうはちな内容です。
 こちらは鷹埜さんに表紙をめらみんさんに帯をお願いしております。映画ポスター風の凝った表紙と内部それぞれがかわいい帯が素敵なので、是非お手に取っていただきたいです(※イベントの規約に従い、閲覧・購入は年齢認証リストバンドをしている方のみとなります。どうぞよろしくお願いします)



 内容サンプルはこちら http://blog.goo.ne.jp/makki_0026/e/d1d1e1de5209bdf19e05acd6fa5254a4



 スペース「イ-12」でめらみんさんとともにお待ちしておりますので、ぜひ声をかけてくださればと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿