プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

夜明けに生まれるガーディアン

2010-04-13 23:32:30 | 拍手レス


>ホセメンドーサさま

 こんにちは~水野のぐーパンチは原作屈指の名(迷?)場面なのでありがたく使わせていただきました(笑)美奈がレイに手を出したシーンは珍しく妬いてますので、反動半分嫉妬半分ですかね。

 お見舞いネタ、ほんと何で対亜美ちゃんなかったんだ~と思って書き殴ったような気がします(適当)改めてアニメと原作の水野は別人だなぁとか、カプじゃなくてお互いに下心がない分警戒も無いので却ってカプっぽく見えるなーとか。まこ亜美なのにキスしてるし(笑)ただ、美奈もうちのサイトでは原作とアニメで別人扱いです。ドMでもないし百合の人でもないつもりです。

 原作水野でお見舞いネタ、前世でもよいならネタがございますが、いつ出せるかはお約束できませんので気長~にお待ち下さい(笑)でも見たいと言ってくださるのはすごく嬉しいです!

 では、拍手ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear my・・・ | トップ | 雪と葉桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事