ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

ごめんなさいです〜おさぼりです〜

2019年08月05日 | スペシャル 制作物などなど


…というわけでございます…
次回はちゃんと!真面目に!記事アップします!
お許しを〜〜〜〜
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士学校・富士駐屯地 記念行... | トップ | 富士学校・富士駐屯地 記念行... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2019-08-05 09:34:31
おはようございます〜

お疲れさまでした。
ゆっくり身体を休ませてあげてください〜
膝は大丈夫でしたか〜〜
北海道は信州に比べ涼しかったでしょうか、
それともやっぱり暑かった…?

せかくなので千歳基地以外にも行かれたんでしょうか〜
ジンギスカンとかスープカレーとかソフトクリームとか〜〜
私はもう千歳空港だったら必ずロイズファクトリーに張り付いてるかも(笑)

ブログアップを楽しみにしています。
特に米軍のF-16を〜〜
(プレッシャーかけてます?)
返信する
筋肉痛が〜〜♪(泣 (ごろんた)
2019-08-05 10:09:34
掘倫さん

おはようございます!

師匠のようにしっかりと前もって記事を作ってなかったので
おさぼり広告掲載の羽目に…
久々の筋肉痛でございます〜〜。

北海道…広いですね〜〜
空港の売店が!(笑
ロイズ、仰山ありましたですよ〜〜〜
お野菜や海産物を売る卸さんも参入していて
それはそれは賑やかに〜〜〜
スイーツ売り場も激戦!でした!
意外に静かだったのがカルビーさん。
数年前の方が賑やかいブースでしたが…ブームは去ってしまったのか??

基本的に観光に興味の薄いごろんた…
今回も特別な体験もなく…((((;゚Д゚)))))))
しか〜も…水が変わったからか
移動前から胃が悪かったのか
お腹の調子が…(汗
「ソフトクリーム美味しそう、でもお腹痛くなりそう…」
一事が万事こんな調子でした…とほほ…

うぎゃはっっ!!!
F-16、ですか?
いや、それはその〜〜〜あの〜〜〜( ;´Д`)
ええっっと…
あ、お腹が痛くなって……ピュンッッ
返信する
お疲れ様です~ (yumio)
2019-08-06 11:22:07
千歳展開お疲れ様でした
が、暑さにやられたとは…
大丈夫でしょうか?
体調が万全ではなかったんですね
でも展開するという! さすがです!!
が、無理は禁物です~~
でも、レポ楽しみにしてます!(^^)!
って、心配なのか、楽しみなのか、どっちやねん!ですね~ まったく、私ときたら…
ゆっくり休んでください
まだ、夏は長いのですから(^^)
返信する
お疲れ様です〜〜〜うう〜〜♪ (ごろんた)
2019-08-06 14:00:29
yumioさん

毎日お暑うございますね〜〜〜
そちらはもっともっと暑いのかな?と
思ったら、案外こっちの方が激暑ですわ…うへえ…
まさかの北海道で
夏バテ?ミニ熱中症もどき?になろうとは…!
でも大丈夫です!
大したこともなく、会社で寝てたら(おい)
全快いたしました〜〜〜

と思ったら昨日から会社でクーラー病になってます〜〜〜
ごろんた、へっぽこすぎる……
もう年も年なんで…そろそろ遠方へのお出かけが
だんだん体にくるようになりまして
千歳、もう来年はないかもと思い
老体に鞭打って行ってまいりました…

あざっす!!!!
無理してでもレポしようと思いますが
生来のなまけものなので、たぶん、ダラダラやります〜〜(どっちや)
yumioさんもくれぐれもお気をつけて〜
水分補給、いい睡眠で夏を乗り切ってください〜

小松でお会いしましょ〜〜(まだ早いか)
返信する
秋の素敵な企画を妄想中でございますw (あおりどめ)
2019-08-06 22:07:51
ぎぇ~~~~~っ!!
暑いよ~~!!
あおりどめも仕事終わんないよ~~!!

あ、ごろんたさん。
千歳飴プレゼント。
甘酒や千歳飴は
熱中症の滋養によいです~
召し上がれ~~~

うちの子はマクドナル○の
100円のツイスト(ソフトクリーム)に
ハマっていますw
嫁さんが、ソフトは紙カップに入れて
貰って食べるという、意識高い系w
息子達もマネしてますwww

あおりどめはね、自衛隊エキスwが
少なくなったので、秋のイベントに
行ってみようかなーと。
9月のスケジュール見ると、
京都でICOM(アイコム)が催され、
9月は京都で大忙し!その後の9月
シフトも、京都日が入ってるので、
駅チカの桂駐屯地記念行事に
参加できればな~と妄想中ですw
返信する
まあ!新企画? (ごろんた)
2019-08-07 10:29:09
あおりどめさん

お疲れ様です〜〜〜
暑いですね…暑さ去らないと、
あおりどめ先生のお仕事が終わらない…
病院は戦場の如く?でしょうか。
「熱中症です!」ガラガラガラ…「道空けてください〜」「バイタル!」
みたいな感じになっているのでしょうか
妄想しちゃいました…

おお。千歳飴、甘酒、熱中症の滋養によかですか!
ありがとうございます〜〜〜ウマウマ♪
甘酒買って冷やしておこう〜〜〜
風呂上がりのいっぱいに!!うへへへ〜〜

マッ●のソフト、美味しいんですよね(^^)
奥様、素敵だわ!ごろんた大賛成ですよ、カップ入り!
コーンだとびちゃびちゃになるし…
手はベタベタになるし…スプーンで食べる系なので〜
お子さんたちは特にカップの方が食べやすいですね♪

あ、あおりどめ先生が栄養不足になってらっさる…
おお、ちょうどよいところに京都行きが!
桂ならストレスなく、参加できますね。駅近っていいわあ…

お忙しいと思いますが、ぜひぜひぜひぜひ
ご参加くださいませ!!!!
自衛隊を満喫し、明日へのパワーに!!!!
返信する

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事