ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

突然ですが 中央観閲式2016 予告〜

2016年10月23日 | 陸上自衛隊レポ
え〜〜
福知山駐屯地のレポの途中ですが
ネタは旬なうちに というモットーのもと(シャレではない)
本日行ってきました「中央観閲式」から
先にちょびっとだけ写真をアップさせていただきます。
沢山掲載したいものがあるのですが
とりあえずは、これだけ!ここだけは、今の内に
アップしてお見せしておくべきかと思いまして…

ということでドゾ







え〜〜配信動画をご覧になった方も沢山いらっさると思います。
あのお客さんの中に(はじっこですが)
私紛れ込んでおりました〜〜〜♪

また改めてしっかりレポさせていただきます。
ちょっとネタがつまり気味に…
ネタがない時は苦しいものですが
ありすぎるのも苦しいものが…

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山記念行事2016 模擬戦... | トップ | 中央観閲式2016 その1 〜予... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2016-10-23 22:25:22
お疲れ様でした。

4回の栄誉礼久々聴きました。
儀仗隊の動き凄かったですね(笑)

私は途中から見たもので、
オスプレイ見てないです〜
C-1が小ちゃく見えますね。

ごろんたさんしっかり映ってましたよ。
バズーカで狙いまくってましたね(笑)
…ってウソです〜

今日から緊急特集の観閲式になるんでしょうか、
展示のキドセンにドキドキです〜〜
返信する
うきゃああああ〜〜っ (ごろんた)
2016-10-24 09:28:01
おはようございます〜〜♪♪
動画配信の方がぜええったい
いいとこ映してくれてますから
綺麗で、楽しい観閲式だったと思います。
人がいっぱいだと、なにかと「お邪魔」が…
お互い様に(笑

オスプレイまで映さなかったかもしれませんね〜
米軍さんは、自衛隊が終わってから
出てきました。

ええええええっ自分映ってました????
うわああどうしよっって
マジで焦りました、今
うははははは〜〜〜〜っ
でもバズーカ(小)で狙ってたのは、事実です〜〜♪

ネタは旬なうちに!(←しつこいわい)
なので、今夜張り切って、編集します〜〜〜
キドセン、ドキドキ〜〜〜
…って、私勘違いして違うもの撮影してたり…してないと思います〜〜
ばくばくしてきた〜〜
返信する
Unknown (あおりどめ)
2016-10-24 09:45:27
お疲れさまでした。
お天気も良く、記念に残る1日でしたね。
綺麗にアヴェさん撮れてますねー。

昨日の元自衛官の自爆テロがここで起きなくて良かった…。
どこで起こっても恐ろしい((((;゜Д゜)))ですが。
返信する
びっくらですよね (ごろんた)
2016-10-24 09:58:00
あおりどめ先生も、お疲れ様です。
インフルワクチンの方はいかがですか?
Dr.あおりどめがインフルなんぞ
ならないよう、おきをつけ下さいね〜
奥様もご懐妊中ですし

アヴェマリア…じゃなかったアベさん
お客さんの方にはニコニコしてました。
でも非情なお客さんたちは
出し物が終わると、首相がまだいるにも
関わらず、さっさと帰り始めました……

もと自衛官さん、なにもあんな事しなくてもと
思いますが、ご本人にしか分からん闇がありますもんね…
周りを巻き込む必要はなかったと思うのですが…
人に気づいて欲しいという気持ちからなんでしょうか…
「元」でも「自衛官」がくっついてしまうと
自衛隊が色々言われてしまう可能性が…
なんとも、痛ましい事件です。
返信する
お疲れ様です (yumio)
2016-10-24 20:22:18
パソコンで見てましたよぉ
マカロン小隊は行進は…?(笑)
総理の燕尾服のひらひら感が素敵です
そして、飛実代表、C-2、C-1 カッコいい!
ネット情報によると、C-1親分の上り方が凄かったそうですよ リキ入ってたのかな(笑)
返信する
こんばんは〜♪ (ごろんた)
2016-10-24 21:54:35
おおっyumioさんもPCで
動画をご覧になられましたか〜〜♪
マカロン小隊、行進に出るはずだったのに(笑)
屋台に群がり、お土産を買うのに必死で出忘れました。
リベンジはするそうです(どこで?)

総理の燕尾服姿なんて、
そうそう見られるもんじゃないので
思わず凝視しちゃいました〜〜♪
ちょっとお目目が下がり気味ですが
背も高くていらっしゃるので、結構かっこ良かったデス♪

きっとyumioさんが喜んでくださるでしょう〜〜と思ったC-2!!!
ぽてっとしたお腹がとっても可愛いですね。魚のようでございますな。
いっぱい物資を載せられそうで、頼もしい〜〜♪
C-1親分、どうしたんでしょうかね
「負けねえぜっ」とかいう意思表示???
それとも、観閲式だからがんばっちゃったのでしょうか??

ちょっと珍しい装備品展示もありましたので
なるはやでご紹介しようと思います〜〜♪♪♪
ブルーも飛んでくれましたよ〜〜〜♥

返信する
おはようございます (たつなお)
2016-10-25 07:28:43
ごろんたさん

観閲式行かれたんですね。
C-1とC-2のコラボは撮影したかったです。
自分も横田ではなく朝霞に行けばよかった
かなと思っています。
返信する
こんばんは♪ (ごろんた)
2016-10-25 21:05:00
たつなおさんは横田にいらっしゃったんですよね。
運良くチケットいただけまして
観閲式行って参りました。

c-1とc-2一緒に飛ぶのを見られるとは
思っていなかったので、二機の姿を
見た時は「おお〜〜」となっちゃいました。
オスプレイもですが、航過飛行だけに
本当に一瞬の事でした。
オスプレイは、自分は横田で見たかったです。(^^)
返信する

コメントを投稿

陸上自衛隊レポ」カテゴリの最新記事