ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

急なお知らせで~~す

2016年02月19日 | 地本さん 広報さん
え~~19日までとなっていました、
自衛官急募のお知らせですが
沢山の方にご応募いただいておりまして
ご好評につき(^^)♪

締切を26日まで延長させていただきます!!



という事で掲載しなおしましたので
御興味のあるそこのあなた、猛烈ダッシュ!!!!
地本へGO~~~~~!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地本祭り やっとこのその4 | トップ | 地本祭り その5  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密方面隊モニター)
2016-02-19 17:41:49
3月からの法改正予定で
人…集まらないのでしょうか(^^;
うちの地域の広報さんも必勝らしいです…
自衛官にの総数も定数超えになるといいですね~
返信する
広報さんもたいへんっす (ごろんた)
2016-02-19 23:05:00
この時期になると広報さんも目の色変わりますからね~
しかし、こちらの方はおかげさまで定員まで
ほんとにあとちょびっとだそうです♪
王子がホラ早く入隊してあげないと~~
広報さん今頃涙目(笑)

ちなみに予備自衛官補の募集の時も
広報さん結構かけずり回ってました~~
「資格ないから無理です」って言うのに
「話だけでも聞いてください」と言われた事も
それじゃあ時間無駄では?と思いましたが~~。
返信する

コメントを投稿

地本さん 広報さん」カテゴリの最新記事