ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

ミリミリなアムちゃん 68

2016年05月23日 | コマ漫画ミリミリなアムちゃん


アムちゃん、しばらく出番がなかったためか
やさぐれてしまったようです。
それともギャラ(マカロン)アップのための作戦か??

え~今日は小浜さんのエアフォースワンが給油のために
横田へ立ち寄られたそうで~~
偶然にも撮影できた方、おめでと~ございます~~♪♪
輸送機で、小浜さんようリムジンやシークレットサービスさんの車とか
運ばれてきましたね。

エアフォースワンは大統領が乗ってると
コードネームが「エアフォースワン」となるそうで
大統領が乗っていない時には違うコードネームがあるそうです。
一体どんなネームなんでしょうか??

お騒がせなサミットももうすぐ。
陸自さんや海自さん、そして空自さんも
警備に協力しているのでしょうね。
国を護ったり、他国首脳を護ったり本当にお疲れさまです。

※写真、記事、イラスト、漫画の無断転載はご遠慮下さい。
 お使いになりたいという時はご一報下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それゆけマカロン小隊 第27話 | トップ | 過去写真でごめんなさい 新... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2016-05-23 23:41:34
こういうネタ大好きです~(笑)

ごろんたさんは監督さんだったですか~
いやプロデューサーさん?
アムちゃんも…いやアム様でございますね~
こんな大女優だったとは。
4コマの中で演じられてたんですね。

ごろんたさんギャラアップって…ポテチアップでございますか~
え、マカロンなんですね。

横田基地にエアフォースワンが立ち寄ったそうですね。
エアフォースワンの警護は在日米軍が全力で行ってると思います~
自衛隊も協力しているでしょうが、
大統領が絡むと他国には一切手差しさせない感がありますからね…ホント
返信する
カンヌを目指してます(笑) (ごろんた)
2016-05-24 09:37:15
実は…そうなんです。
一人でプロデューサーとディレクターと
監督と撮影とライトと演出と脚本とスタイリストと…
もう、いっぱいいっぱいでございます~♪
アム様は、いい演技してくださるんですが
その分気難しいところがありまして…

ハッ!!ポテチ忘れてました(設定忘れるドジな脚本家)
こりはいけない!
すぐにお届けしてこないと、撮影が滞る~~~

アメリカの大統領だけは、どこへ行こうが何をしようが
治外法権なんですね…
四六時中狙われてる立場ってどんなでしょ?
自分が大統領だったら、守ってくれる人たちに
申し訳なくて、どこへも行かずにおとなしくお家に(笑)
ってそれじゃあ、お役目が果たせないですね~♪
返信する
すいません、 ちょっと通りますよ… (あおりどめ)
2016-05-24 21:00:29
ごろんた姫。お見合いですか?
/ ´_ゝ`)すいません、 ちょっと通りますよ…
/ ´,_ゝ`)プッ お相手はアムちゃんだったのか…
記念にチョコレートケーキを持って帰りますよ~

近畿地方はとてつもない警備です。
買い物が難しいので今日は食品を
買いだめしたかったのですが
時間が無くできずで…
明日からはコンビニメニューとレトルトで生きます(笑)
チョコレートケーキ美味しかったです~ムシャムシャ♪
返信する
おおおっ (ごろんた)
2016-05-24 21:23:13
げげげっ!!
あおりどめ王子、いつの間にそこに居たですか~
お見合いなら…もそっとおめかししてますがな♪♪
あっ、わ、笑ってる、見事にアスキーさんが笑ってるよ~♪

「あ、あおりどめ王子のお兄ちゃん!来てくれたですか!
チョコレートケーキ、好きですか?アムと気があいますねえ♪」
お、アム様ご機嫌治ったな~
早いとこ、あおりどめ王子に出演してもらおうっと。
脚本は出来てます。あとは描くだけ~~(これが一番とろい)

え、王子今近畿に行ってるのですかい??!!
おやおや~~お疲れさまですね。
警備がそこかしこですか?? アスキー姿で出歩いてはいけませんよ~
捕まりますからね~
レトルトとコンビニ食では辛いですね。
野菜と果物はしっかり摂って下さいね。
お肌荒れないように~
ケーキ美味しかったですか、良かったよかった♪

ついでに (○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ
返信する

コメントを投稿

コマ漫画ミリミリなアムちゃん」カテゴリの最新記事