ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

中央観閲式 車両部隊行進 〜予行編〜 その2

2016年11月06日 | 中央観閲式2016
衛生科部隊






需品科部隊



浄水セットのようですね…ん??違うか??


(・ω・)これがもしやのボイラー???????



情報科部隊












西部方面普通科連隊!!!!!!! 「せいふれん」ですよ〜〜〜!!!


空自ペトリオット部隊






高射特科部隊/野戦特科部隊 (すみません、どこからが野戦特科わかりませんのでいっしょくたです)





おニューです!! 11式短距離地対空誘導弾






















新規装備品です  12式地対艦誘導弾







ふうううう〜〜〜まだ終わりませんね。
ここから先、戦車部隊がきまして
その先はええ〜〜っと、えっと
「本番での車両部隊はこんな感じ」な記事となっております…多分(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央観閲式2016 車両部隊行... | トップ | 中央観閲式2016 車両部隊行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2016-11-06 21:51:04
前日の回からドド〜ンと車両行進の嵐ですね〜

それそれ、それです〜
ボイラーだと思われる物。
牽引されてるところ見たことなかったもので(笑)
違っていたらすいません。

空自はペトリオットだけだったんですね…。
高機動車に載せられているらしい、
空自の11式短距離地対空誘導弾も見て見たいものですね。

ごろんたさんに画像を見れば当日のどうがを見なくて済みますね〜
返信する
車両部隊が〜〜 (ごろんた)
2016-11-07 11:39:28
ここぞとばかりに、わんさか出てきまして(汗
撮るのと見るのとえらい騒ぎに〜〜

あ、あやはりこれでしたか〜〜♪
一応ググってみました。
ボイラーで間違い無いようです。
いつもは蓋を開けての展示なので、
外側がよくわからない、という方が
やはりいらっしゃいました〜。(^^)
ましてや牽引は滅多にないと思います〜♪

空自は、ペトちゃんだけの出展でした。
あ、空自さんも11式短距離地対空誘導弾持ってるんですか〜
陸自さんのは、上の画像の中にいますけど
なるほど!!!陸自のトラックとは違って
高機動車にのっけられてるんですね。
そんなに身軽にできるなら、トラックより
いいのではないかと思いますが…
なぜに陸自はトラック積み込み??

いえいえ、やはり動画で空気を感じていただきたいです〜
自分の画像…(^^;)抜けは多いし、綺麗でないし〜
説明ないし……うはははは(←笑ってごまかす)
返信する

コメントを投稿

中央観閲式2016」カテゴリの最新記事