ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

きゃ〜〜〜〜〜

2021年03月25日 | スペシャル 制作物などなど
更新忘れてました〜〜〜
今回は新聞を掲載しようとおもっちょったがですが…
うっかりと!
記事つくるの忘れて!
寝てしまった…不覚!

できたところで投稿します〜〜〜〜
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寒いので描いちゃいました2 | トップ | 新聞でござりまする »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2021-03-25 09:17:21
おはようございます。

お休みでもいいじゃないですか〜
ご無理なさらずに〜〜
お疲れ様です〜〜 (ごろんた)
2021-03-25 11:57:18
掘倫さん

おはようございます
寝て起きたら「あ!!!!!」……
あっちゃ〜〜〜〜〜でした
写真用意してあるんです〜〜〜
今時間あいたので、ゆるゆると作ります〜〜〜

師匠もご無理なさらずに(^^)
Unknown (あおりどめ)
2021-03-25 22:43:41
ごゆるりといきましょう〜

きゃ〜ーーーーー!!
ミサイルの美紗ちゃんがキタァァァ!
あおりどめは叫んでましたw
妻は軍人モードとなり、
いつミサイルが落ちてきても
対応できるように避難の準備を始めました。
んもー!!黒電話の奴〜〜!!
こんばんは〜〜〜 (ごろんた)
2021-03-25 22:51:19
あおりどめさん

お疲れ様です〜〜^

きゃああきゃあああああ〜〜
飛んできましたね!
日本政府見解、「…のようなもの」は
やめて欲しいです〜〜〜
アメリカに相当反発し、中国ロシアと結託!
今後の生活保証でもしてもらったんでしょうか?

も〜〜〜〜!!!!!
あおりどめさんの奥様が怒っちゃったではないかい!
黒電話!ええ加減にせええよ!!!
コロナでの閉塞感に加え、「正義が勝たない」世の中…という思いに
じくじくとしてしまいそうですが…
それぞれの立場の正義があるからいたしかたないんですが
みんな平和に仲良く暮らせないっておかしいよ〜〜〜〜っっ

わしも避難するど〜〜〜〜っっって…どこへ?
Unknown (あおりどめ)
2021-03-26 22:16:51
うちの長男の話では、
長野地本の本部長が
Twitterのフォローが
なぜ伸びない、、、
う〜ん(´;ω;`)と
悩んでおられるそうです。
SNSの担当も
ぴちぴちの20代だそうですよw
ごろんたさんフォローですよフォロー(^o^)
ありゃまっっ (ごろんた)
2021-03-27 11:53:56
あおりどめさん

お疲れ様です〜〜〜
え〜〜〜〜〜伸びないか〜〜〜〜〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…
やっぱりサト吉さん級がいないといかんのだろうか…
本部長…おいたわしや〜〜〜
ぴちぴちの20代かあ…
こなれた35〜45くらいがええんじゃがのう…
若ければ、その若さを生かして欲しいのですが
規律も気にあるであろうし…

フォローしますかねえ〜〜〜
Unknown (あおりどめ)
2021-03-28 21:35:01
あおりどめはフォローしないなと。
アカウント持ってませんし(^o^;)、
フォロワー数の頭数だけ増やしても
逆に発信する側がフォロワーに対し
的確なフォローができなければ
何もなりませんからね。
平成生まれなのに、昭和生まれ
みたいなこと言ってすみませんw
あおりどめの会社はフォロワーを作って
つながりを作るみたいなホームページ
には絶対したくないという
考えがあったりするんですよ。
変わってるでしょう〜(^o^;)
デザイン事務所のデザイナーさんから
とても驚かれてますwww
こんばんは〜〜〜 (ごろんた)
2021-03-28 21:51:37
あおりどめさん

あおりどめさんはフォローしないんですね♪
アカウント…持ってたような気がするけど…
どうしたっけ(放置しておった気が)
フォロワーって
本当のフォロワーどれくらいになるんでしょうね?
お付き合いでフォローしたとしても…

やっぱり楽しみにしてますよってなっての
フォロワーなのかなあ…
自分のブログも、義務のように
コメントしてくださってる方がいたら申し訳ないなあと思いますが…
う〜んSNSって始める最初はワクワクだったりしますが
時間がたってくると、なんとなく
フォロワー人数だとか気になってきたりして…
手軽に自分が拡散したいことを
広められるツールとしては優れてるなあと思いますが
継続して見ていってもらうっって大変なことだなと思います。
Unknown (あおりどめ)
2021-03-29 13:16:47
Twitterとブログのフォロワーは
また人の質というか感じが違いますからね。
その場限りの意見も多いと思います。

人間関係の繋がりをものすごく求める
フォロワーさんもいらっしゃいますから
それがとても重く感じることもあって
あおりどめはフォロー関係が発生する
SNSやブログは止めるようにしてるんですよ。
人の気持ちを大切にするのも重要だけど
自分の時間が失ってしまうのは問題ですからね。
人も大切。されど時間も大切です。
難しいですね。

Twitterの場合はバズって
コメントが一人歩きするのが怖いですね。
過去遊びで作ったのですが、
あおりどめのこの性格が災いして
ツイートするたびにバズっちゃって
対応が大変でしたw

1万人単位がいいねされたりコメント
残されるわけですからもちろん一人一人の
コメントなんてチェックできないし、
結局コメント残しても事務的な機械的な
チェックで終わってしまうので
相手先にも失礼かなと。
相手先がみんな割り切ってる人だったら
いいですけど、そうじゃない方も中には
いらっしゃったので気を使いました。
その辺があおりどめは苦手なので
これからもアカウントは作らないかなと思ってます。
こんばんは〜〜〜 (ごろんた)
2021-03-29 21:12:14
あおりどめさん

お疲れ様です。
SNS,つながるのは簡単ですけど
どういうお付き合いをするかは
人それぞれですし、SNSの種類にもよりますよね

あおりどめせんせは
う〜ん、ご自身でおっしゃってる通りなんだと思います。
自分をもって流されないのは大事なことですよね
いくらSNS上のこととはいえ
一言が何を呼ぶかわからないのがつぶやき系ですし…
最近インスタグラムへの移行が多いですけど
どうなんでしょうね…

あららら、あおりどめさん
バズってたんですね〜〜〜
どんなこと呟いていらっしゃったんでしょか

う〜ん…芸能人とかすっごい数の
フォロワーいて、返事することなんて
ほとんどなくて…という人が多いんだと思いますが
「相手が芸能人だから返事こない」が前提で
でもひょんなところから「返事が!」なんてなると
また喜びもひとしおなんでしょうね〜〜〜

ごろんたこのブログ始める時は
相当な覚悟持って始めました。(思い出した)
自分の考えとか心をネット上に載せてしまうわけだし
軽々なことはできないし、面白いものできるかわからんけど…
それでも始めたのは自衛隊応援のためだったんだよな〜〜〜と…

あおりどめさんはそのままでいいと思います(なぜに上から目線)
でも…あおりどめさんがブログとかやったら
きっと面白いこととか、世の中のこととか、学術的なこととか
たくさん知識を授けてくれるブログになりそう。
でもその分絡まれそう〜〜〜〜〜

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事