ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

再開のおしらせ〜〜

2024年04月21日 | スペシャル 制作物などなど


いや〜〜〜長い間ご無沙汰してまして…
一回さぼると二回、二回さぼると三回…
生来の怠け者が
ほんとになまけました…

やっとこ再開ネタゲットしました。
写真のチョイスに戸惑うのはブランクのせいでしょうか???
近日アップいたします。
よろしければお越しください〜〜〜
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松基地航空祭2023 働くお... | トップ | 陸上自衛隊松本駐屯地 2024... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2024-04-21 00:42:25
お疲れ様です〜

やっぱり行かれてたんですね〜〜
久々の駐屯地に迷彩服〜
ええですね〜〜
そんでもって久々のデジイチ。
撮影お疲れ様でした。
撮った写真を見ながら思い返す時が一番の至福の時かも。

晴れの記念行事になって良かったですね〜
こちらは午後から雨模様で、
今年はなんだか雨が多いなと感じます。
実はまだネタに上げれてはないんですが、
福岡駐屯地も5月末に一般公開で行われる予定に〜
せめて展示だけでも行こうと思ってます。
が…
総火演と同じ日なんですよね〜
返信する
おはようございます (ノザワヤ)
2024-04-21 07:51:41
再開 待ってました!

予行も行けなかった 松本駐屯地祭
金曜日にはエアバンドに「ひりゅう」のコールが頻繁に聞こえていましたが
自宅で地団駄踏んでただけで・・・

ネットで見ると、カンジキ履いたロクマル「ひりゅう」
カンジキには知らなかった仕掛けがあったなんて、撮りたかったな

急がず マイペースでのレポ 楽しみにしてます
返信する
お疲れ様でございますう♪ (ごろんた)
2024-04-21 15:56:44
堀倫さん

やっぱり行っちゃいました〜〜〜
体重い(体重増加?)
鼻重い(花粉症か?)
だったんですが、やっぱりこのチャンスは…逃せない〜〜〜っっ
早起きしてチャリに荷物のっけて、えっちらおっちら
迷彩の渦に喜んで巻き込まれてきました〜〜

もうもうカメラの設定が
やっちまった!!!状態で撮影してました
やばやばばですっ
一体何枚レスキューできるのか謎です…(汗

そして今日になったら全身筋肉痛です
歩くのも座るのも首痛い足痛い腕いたいいいいいいい
アキレス健が疲労してます〜〜〜

福岡駐屯地5月末開催なんですか!
例年もうすこし早かった気がしましたが…
もうちょっと若かったらごろんた参戦したかったです…
最近乗り物乗るのもおっくうです〜〜

展示だったら、福岡なら
もうすごく充実してますから
それだけでも堪能できちゃいますよ〜〜〜〜
ごろんたは駐屯地にいるだけでヨダレだら〜〜〜です〜〜
帰りたくなかったですよ…

あ、総火演忘れてました!
いっそのことパソコンで総火演を見ながら
福岡駐屯地内を楽しむという手も…なんと贅沢なっっ!!
あ、でもどっち見ればいいかわからなくなりますね…( i _ i )
返信する
こんにちは〜〜〜♪ (ごろんた)
2024-04-21 16:02:26
ノザワヤさん

すっかりごぶさたブログになっちまってまして…
やっとこ再開!
させていただきます〜〜〜〜

ノザワヤさんがきっとエアバンドを
聞いていらっしゃるであろう…と思ってました
飛竜ですが!
なんで〜〜〜〜???のカンジキ履きに始まり
え、ええええ?
そうやって…るの???な状況まで
ごろんた的にはレアなものを見ちまった!
って感じでして…
久々のレポ再開なので、これまでのような
単純なものでなくて、場面場面をちょっと掘り下げて
みようかな〜〜〜なんて思つちょります。

一つ心配なのは〜〜〜
久々のカメラで〜〜〜
設定ごっちゃごちゃ…
「なんでこのスピードで撮った??!!」
「我、大丈夫アルカ???」
と混乱を極めまして……出来上がりが怖くてまだ
しっかり確認してないです〜〜〜
気長にお待ちいただけれたら嬉しいです〜〜
返信する
Unknown (堀倫)
2024-04-21 23:44:25
ありゃ〜筋肉痛ですか〜
今日はごゆっくりと。
松本駐屯地ネタ、ごろんたさんのタイミングで、
ごゆるりとアップされてくださいね。
そして、長く引っ張りましょう!
お疲れ様でした。
返信する
おはよ〜ございます〜 (ごろんた)
2024-04-22 10:48:01
堀倫さん

あひゃひゃって笑っちゃうくらい
体痛いっす(なにそれ)🎵 
あかん、久しぶりに体動かしたから…
いや〜〜〜今日になっても痛いところが
残ってますが…

やっとこの1回目のレポあげました〜〜〜
なんか、初心者っぽい感じになってる?ような?
なんですが…よろしくお願いいたします〜〜

これからどんだけひっぱれるか〜〜〜
がんばりますううううう〜〜♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事