まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

ツヨシいい人。

2009-05-28 | エンタメ
ツヨシの復帰会見をTVで見ました。

まぁ、なんというか...

いい人丸出し

とても無邪気に喜んでいたことが印象的でした。


まぁそれがツヨシのいいところですもんね。

だからこそ周囲の人たちもバックアップして、

1カ月くらいで復帰できたんですね。


会見を見てた人たちも

みんな「よかったね」と言ってくれそう。



この1カ月間、一度も外出しなかったようですね。

それでもちっとも太ってないし

正直、うらやましい




とりあえず、

明日の笑っていいともは録画予約しとこっと



あ、そうそう、ツヨシが逮捕されちゃったときに書いてたblogにあった、

「裸になってナニが悪いTシャツ」

まだ販売してるらしいです...

もう買う人もいないだろーなー










にしても、いい加減ネットニュースで「草なぎ」って書くのやめにしません




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、見てます! ()
2009-05-29 12:40:22
こんにちは!
ついに、草薙君が戻ってきましたね。
朝のテレビでも、好感度UPしてました。
不思議な魅力があるんですね。

私は、ファンではないですけど テレビの草薙君を見て、ちょっとうれしくなっちゃいました・・・
返信する