まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

40’s Ladyはステキ!(^^)!

2009-03-18 | エンタメ
こないだ好きな女優特集をしました。

特に意識したワケではないのですが、不思議と30代ばかりでした。

そこで




今回は40代のジブンの好感度が高い女性有名人特集です。




で、どんな方がおられるかと思って改めてネット検索したら、素敵だと思う40代女性は?というアンケートがみつかりました。


1位:黒木瞳
2位:高島礼子
3位:山口智子

なんかSっぽいヒトが多いような...  (カンケイないか)
た、確かにステキな方々ばかりですね(社交辞令)

特に黒木瞳サンはジブンと同じトシであれだけの若さキープはエライですよね。ちょっとやせすぎだけど



ここまできて、どーもノリの悪さを感じてるジブン...


ううんそんなことはありません一人目はこの方です。







夏川結衣サン(40=1968生) Wikipedia


↑彼女だけ写真がでかいのは他意はありません。素材の問題です。もちろん顔がでかいワケでもありません。念のため

ステキです。この笑顔

デビューのときには「第二の夏目雅子」とも言われた方で、「人間ドキュメント 夏目雅子物語(CX/1993)」にも主演されています。

映画「夜がまた来る(1994)」での迫力ある演技ときれいなヌードが印象的です。

あまりプライベートは表に出さない方で、個人のHPやblogもないみたいです。

お風呂とお酒はダイスキらしいですけど




お二人目は、小泉今日子サン(43=1966生)Official Site



KYON2です。カッコいいです。笑顔がステキです。

大人としてのセクシーさを充分意識して余裕を持って自分を演出されているところが魅力的ですね。

藤井フミヤ、尚之ブラザースや離婚した永瀬正敏など恋多きオンナとしても知られています。

もちろん歌手としても魅力イッパイなのです。

アイドル出身とは思えないようなアバンギャルドなアレンジの曲を歌っていたことを覚えています。

2008年に発売されたオリジナル・アルバム"Nice Middle"を聴いてみたいと思っています。




最後は、南果歩サン(45=1964生)です。  Wikipedia



ご存じ渡辺謙のオクサマです。

最近はあまりお見かけしなくなっていますね。ロス在住ということもあるのでしょうか。

でもあの高い声とまぁるい顔はですよね。透明感のあるヒトですが、それがまたセクシーさを感じさせます。

映画「蛍」 (1989)や「不機嫌な果実」(1997)が印象に残ります。






いやぁ、魅力的な方ばっかり (ホントに思ってますよ)

最近は、その生き方やライフスタイルを含めたステキさが評価されているケースが多いみたいですけど、今回はあえて、ベッドの中で寝顔を見たときに
グッとくる
ヒトを選んでみました。

ま、あくまでオヤジのですから


最新の画像もっと見る