BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

8月7日(火)のつぶやき

2012-08-08 03:54:22 | うだうだ
00:35 RT from Twitter for Android  [ 159 RT ]
67回目の「原爆の日」を迎え、平和記念式典が行われました。松井広島市長の「市民の暮らしと安全を守るためのエネルギー政策を一刻も早く確立してください」との声明は重く印象に残りました。現時点での再稼働反対の声を政府に伝えながら、新エネルギー政策への取り組みを進めていきます。
鳩山由紀夫さんのツイート

00:42 from Twitter for Android (Re: @hatoyamayukio
@hatoyamayukio 思わずリツイートしてしまったが、今日は原発の日でしたっけ?原発事故で亡くなった人を弔う日でしたっけ?原発増やしてCO2減らしますって言った時、どんな気持ちでした?

00:44 RT from Twitter for Android  [ 3498 RT ]
今年の3・11に福島で反原発デモをしようとして福島みずほがボコボコに叩かれた。想像はしてたが今、原爆ドームの前で反原発デモをしてる。どんなものでも利用できるものは利用する。こいつらは死者を悼む気持ちなんかないんだよ。帰れ。広島から出て行け。ここはお前らの来る場所じゃない。
森ちゃんさんのツイート

00:57 RT from Twitter for Android  [ 17 RT ]
3985校の頂点に立つチームは!? 本命は大阪桐蔭=第94回夏の甲子園大会見どころ dlvr.it/1yQZHn
スポーツナビさんのツイート

23:42 from Twitter for Android
女子バレーもベスト4!男子サッカーもせやけどどうせダメやろと舐めてた。ごめんなさい。4年前から本気でメダルを取るんだってやってきた人等に対して失礼やったな。

23:45 from Twitter for Android
日本女子バレーのユニフォームが好き(違

23:51 from Twitter for Android
ついでにロンドンドンドン、ってあの女子アナのCM酷すぎる。あれはない

by mackyTigers on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿