BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

野音とバスタードと

2006-06-26 03:40:28 | うだうだ
今日は何しにカンジんちに行ったんやったっけ??

気付いたら藤川がセーブあげてるところやったし。


そういや前から読みたかった「バスタード」、楽しく読ませていただきました
主人公が媚薬をばら撒いてようがそんな事どうでもええね

「蘇りし雷神剣よ
 我が呪文の成就に力を貸せい!
 ディ・ヴムースティン!!!」

「古の契約に基づきその義務を果たせ!!
 天地爆裂(メガデス)!!!」

「七つの鍵をもて開け!
 地獄の門!
 七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!」

「光爆炸裂衝(スキッド・ロア)!!!」
「爆炎障壁(ガンズン・ロウ)!!!」

なんか、絵もジャケ画パくってるところがあちらこちらそちらに…


ギャグマンガにしか見えへんな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おい!田中!)
2006-06-26 07:30:17
まぁ、キャラクターもラーズウルリッヒとかいるしねw 作者はかなりの音楽好きだしね。でも結構そういうマンガってない?ジョジョも結構そうだし。



内容は最高ですがね。絵も綺麗だし。あのトーンの貼り方は素晴らしい。
返信する
Unknown (JOSO)
2006-06-26 13:03:15
まぁ、キャラクターもザックワイルドとかイングヴェイマルムスティーンとかいるしねw

でも結構そういうマンガってない?
返信する
Unknown (H.K41)
2006-06-26 16:54:48
まあセーブ失敗の多い久保田とケガで安牌化してる今岡がいなくなればかえって強くなるのではないでしょうか。















































と思っていたら今岡の代わりのサード片岡だったのにはずっこけました。
返信する
ギニュー特戦隊とか… (macky)
2006-06-26 23:15:09
絵の良さとかは分からへんけど、とりあえず



久保田は先発にまわって欲しかったのに残念ですな。サードは何も考えずに関本で固定しときましょうよ

中日が走ってしまうやん
返信する

コメントを投稿