BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

怖い怖い

2005-11-28 00:14:04 | うだうだ
目が覚めたら既に12時を過ぎてた

おかげでバレーに行けんかったし

途中から見に行ってもよかってんけど、着替えてコンタクト入れてジャージをバッグに入れて、さてと。
腹が減っては戦は出来ぬ。
完全に動く気力を失ってしまった…

またヒッキーですか

8の永遠の巨竜を倒してちょっとした達成感を得たけど今日一日何をしてたっけ?
家から出たのは学会の会合だけやな

今日は聖教新聞の元旦号に載せる写真を撮るからスーツで来てくれ…って撮影会?
行ってみたら男子部学生部合同の活動報告会だった。
学生部より男子部はアツい。
学会歌「威風堂々」を歌ってるときの指揮の人の動きは一般人が見たら爆笑間違いない。あの動きは小澤征爾も目じゃないね
なんでそれにあわせて皆さん大きな声で歌えんの?
そもそも僕は歌詞知らんからそれっぽく口パクして誤魔化しますが

それと活動報告。
2月に市議選があるらしくて、それに向けて何件まわったFが幾つて
やってることが悪いとは言わん
ちゃんと選挙法は守ってるしやりたい人はやりたいようにやったらええやん。
ボクハカンケイアリマセンヨ
去年やってた新聞の勧誘が思い出されるから
金が貰える訳でもないのによくやりますわ

写真にはちゃっかり写ってとっとと帰宅★
退転しろとは誰も言いませんからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (アキバのヨドバシ)
2005-11-28 10:29:19
実に5日ぶりくらいに自宅でゆっくり寝た。う~ん、11時間くらい寝てたのにまだ疲れがとれん(>_<)
返信する
昨日 (横浜のヨドバシAkiba)
2005-11-28 17:46:00
塩津パパと蟹のコースをご馳走になってるときにニシワメからパパのケータイにTELが・・・雰囲気◯つぶれΣ( ̄□ ̄|||)
返信する

コメントを投稿