BlogA(ブロガ)

勉強と頭の整理のための備忘録として

さて

2008-08-29 03:18:47 | うだうだ
配属は


鹿児島県です(笑)


今年は沖縄配属がいないので
まさかの最南端。

まさか来週から薩摩隼人です


あのラサール受験以来約10年振りの鹿児島です(笑)


みなさん

屋久島に行きたくなったら連絡下さい。

そしてこの男をどうか忘れないで…o(^▽^)o

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国より南じゃないか (りょく)
2008-08-29 07:14:55
多分気温とかこっちより10度くらい高いんやろな~
暑さ対策はしていくんだよ。

屋久島に行く時があれば、その前に寄るわ(笑)
返信する
鹿児島と聞いて・・・ (ちんぱん)
2008-08-29 19:44:57
密かにちょくちょく読んでます。
すでに鹿児島にぶっとんできて四年半やけど、意外といいとこです!!
夏の日差しはありえんし、冬は普通に寒いしで意味わからんけど、魚とお酒はおいしいよ~。意外と都会やし!曽根よりは100倍都会!
と言いつつ、就職は絶対本州!って入学当時から言ってます。あは。
鹿児島生活頑張ってください!意外といいとこ。でも兵庫からは死ぬほど遠いよ♪
返信する
今日 (なえ)
2008-08-29 20:53:58
さっそく鹿児島のガイドブック買ってきたよ♪♪南に行くほど人が優しいって聞くから、きっといいとこなんだと思う☆
鹿児島で自分の仕事スタイルを作り上げてね☆遊びに行くからね♪
返信する
薩摩ごわすか (まこと)
2008-08-29 23:50:05
ごめん、屋久島には去年行っちゃったw
でも指宿温泉にはいずれ行くからよろしく♪
今年は鹿児島が熱い年なんやし張り切っていけい~!!!
返信する
Unknown (macky)
2008-08-31 04:01:00
>りょく
さすがに10℃も違ったら日本じゃないやろ(^_^;)
お待ちしてますぜノシ
>ちんぱんさん
お久しぶりッス!!
そしてまさかの鹿児島の先輩(笑)
全国転勤ってフレーズをナメてましたわ…
曽根に6年通ったことを思えば5年くらい鹿児島にいても死にはしませんなヾ( ´ー`)
返信する
Unknown (macky)
2008-08-31 04:07:12
>なえ
多分、北海道の人も優しいと思う(笑)
そして寝てしまって申し訳ないo(_ _*)o
>まこと
そうでごわす(`・ω・´)
指宿の砂風呂は行きたいねー
返信する
鹿児島やと (球春日)
2008-09-01 13:50:48
生オリックス戦見られへんのが痛いな……

お酒強くなって下さい
返信する
Unknown (ゆーれん)
2008-09-01 19:30:46
ごめん、うちの同期に鹿児島配属いなかった。うそついた。
指宿温泉や五島列島は行きたいところ。そのときはどうぞよろしく。

一足先に現場出るんだね。
お互い朝早く夜遅いお仕事、がんばろー!
返信する
Unknown (macky)
2008-09-01 23:31:52
>球春日
ヤフードームまで片道3時間…(T_T)
クライマックスシリーズも100%無理やわ

>ゆーれんさん
オレもハマスタは行きたいところ(笑)そん時はよろしく(σ・∀・)σ
返信する

コメントを投稿