マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

マーチ号完成披露 ♪

2013-09-21 10:43:10 | マーチ号

って 大げさに 言うほどのこともないんだけど

こまごましたところはまだらしいんだけどね・・・

なんとか

走ることはできるまでに回復しました

我が家の新古車(← 新車ですってば 笑 )

中は

なんだかわからないけど

なんで こんなに付けることになっているのか・・・

キム父曰く

ガンダム仕様と  

画面多くない??

何がなんだか・・・

これで ちゃんと 前見て運転できるんだか、ちょいと疑問ですが。。。

 

まずは 

車中泊仕様で

どこか 行く気満々のキム父

床は 防水になってますよ

マーチのゲージを入れる時は ベットを外してベンチ仕様へチェンジ

 

そして

100Vボックス

「 これがあれば 電子レンジも使えるぞ 」と豪語してたけど 

そもそも使わないし・・・レンジ余分にないし

 

まっ どうにか 廃車にならずに済んで一安心

 

マーチも 待ちくたびれたよね~

 

 

さぁ さぁ~ どこ行こう~と思ってたら

急遽 

3連休勤務交代にて明日しか休みがなくなっちゃった

なんとか 工作を終えたキム父へ

頑張ったねのポチお願いします 

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 今朝 車のおもちゃを分解していた次男・・・

キム父の血が・・と一瞬よぎった


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-09-21 11:14:47
わ~お
すっご~い!まさに走る要塞になってますね~
これだけ画面があると私気が散ってしまいそうです(^^;

キム父さん、すご~い!
これ一人でやられたんですよね?我が家は到底無理です。。
これでたっくさんお出かけできますね~
せっかくの連休、お仕事になっちゃったんですね
次の10月の連休こそ!!ぜひNEWマーチ号でお出かけを
どこ行くのかな~
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-09-21 11:17:24
すごいですね
マーチ号に、住めるかもしれない・・・
どこへおでかけするんでしょう?
楽しみにご報告待ってます。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-21 11:34:59
すっげー(@_@;)でっけーーー(@_@;)
中も凄いし!!

ってか画面は・・・そんなに無くても良いような。。どれ見るの??(爆)。
ちゃーんとマーチ仕様にもなってていいな~☆うちのパパはたいして自分の車にアーシュ乗せる事ないのに毛が毛が~ってうるさい・・・(-"-)

やっぱこれ乗って岡山でしょ(^o^)/また待ってるね~☆
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-21 13:12:23
待ってました\(^^)/

スゴイですねー!
早くお出かけしてください。
マーチ君が「マーチくたびれた!」って。(笑)

あっ、お仕事ですかぁ、ざんねーん(T_T)

電子レンジ、余分あったのに…なんて。


我が家、お天気いいのに、キャッチ号がないので、待機です!
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-09-21 14:15:03
走行可能になったマーチ号
ひとまずおめでとさーん!!
画面いっぱいですね 汗
ナビ、テレビ、DVDが一度に見える?
まさかね…笑
返信する
こんにちは~♪ (マリン達の母)
2013-09-21 15:09:06
無事に完成、おめでとうございま~す!!!
パパさん、すごいねぇ~
画面だらけ~(笑)

よその車なのに、車中泊、ワクワクします。
とりあえず、電子レンジつんで岡山に!!!
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-09-21 15:12:03
すげー!!
明日、車中泊の練習に行くのでマーチ号貸してください~
うちにキャンプ用の炊飯器あるよー発電機いいなー(^-^)/

スクリーンは臨場感を味わうためかな??あちこちの情報を共有するとか・・・
返信する
すっご~い(;゜0゜) (ブラン母)
2013-09-21 21:32:27
ほんとにガンダムの操縦席みたいです。
そして車内も、スゴイ!
もういつでも車中泊できますね。
アウトドアグッズもベッド下に収納できそうだし(^-^)
さぁ、何処に行くのかなぁ。
それとももう予定ありとかぁ~(^_^)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2013-09-22 02:26:26
まぁ センスはどうであれ よくやるなぁ~と変な関心をしております(笑)
オプションでいろいろやったほうがいいんでは・?と素朴な疑問を抱きつつも・・・なんとかできたみたいですね~
そうなんですよ~ 3連休なのに今日しか休みがない・・・せかっくの一日。ドライブもかねて出かけちゃいますよ♪
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2013-09-22 02:28:45
そうなんですよ。もしもの時にここで寝泊まりできるねって話してたんですよ・・・
ただし、ガソリンがあればねって言われて・・・???
無理ジャンってなりました
さっそく今日お出かけしてきますね♪
返信する

コメントを投稿