マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

にょきにょき (^u^)

2013-09-17 20:20:42 | 日記

  昨夜 パソコンしつつ

ふと

後ろを振り返ると

 マーチが寝てる

おっ 可愛いじゃん

でも なんだか 足のあたり ゴチャゴチャしてる

 

 

 

すかさず キム父

 

ブブ~~~

 

結局全部触っちゃった←わざとやろ

プにプにじゃなくて ガサガサ肉球だけど

これがまたいいんだな~

 

熟睡マーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そうそう、いつの間にやら 

マーチ号できてました・・・

提出期限守らないキム父

  おかげで すっかり忘れられてたし。

また 今度。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2013-09-18 01:15:01
こういう無防備な足を触るの、ワタシも好きですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
まあ、よくレオっちに 嫌な顔されますが(笑)

って、本当に 気持ちよさそうに寝てるねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ! パパさん♪ お疲れ様でしたO(≧▽≦)O
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-18 10:59:14
マーチ君、足、3本!!
あっ、後ろにあった・・・
なんて。。。

我が家も、がさがさニクキュウです。
もっとケアしてあげなきゃいけないのですが。

マーチ号、出来ましたかーー♪
楽しみ、楽しみ(*^。^*)
どんな様子か早く見たいです!

我家は、ノーマルのままですので。
母向きで・・・
返信する
Unknown (かな)
2013-09-18 20:33:48
きゃ~♪
このままあんよニギニギじゃなくて抱きつきたい
私いつも寝てる空太に抱き着き。。
とっても迷惑そうな顔され・・・

マーチ君とっても気持ちよさそう~!安心しきってるし(笑)

マーチ号!!
私もとっても楽しみです♪
お披露目まってますよぉ~
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2013-09-19 06:05:47
そうそう、安心しきった様子ですよね~
危機感はゼロですから
あっ ちょいちょい キム父の邪魔が入りますが・・・
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-09-19 06:08:15
むふっ (笑) 答えすぐにわかるんですがね
余りの爆睡に ついつい(笑)

マーチ号は あまり期待なく・・・ですよ
あまりわからないかもですよ。。
昨夜upしようと思ったけど 寝ちゃいました
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2013-09-19 06:10:37
あはは(笑) かなさんも 娘と一緒ですね~(^O^)
寝ているマーチによく抱き付いてます
迷惑顔まで一緒(笑)

マーチ号は またupしますが さほど変わりないかもですよ
返信する
あはは (luzママ)
2013-09-19 16:53:26
マーチの足、可愛いなぁー♪からまってるんやん(笑)なんか不思議な格好でくつろいでること、よくあるよねー。
おっ♪マーチ号とうとう出来上がったんだー。
楽しみ、楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)新古車(笑)
返信する
luzママさまへ (マーチこ♪)
2013-09-20 06:48:50
昨夜はパソコン落ちてました(ー_ー)!!
復活!!
マーチ号はね・・・余りの壊しっぷりの割に大したことはないという・・・
今日こそは新古車??upしよっと
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-09-20 09:05:55
無抵抗な白黒~めんこい!
ながーい足を弄んでる( ´艸`)ぶっ

熟睡状態で足を交互に動かしてる時ありませんか??
KENTはよくあるんです~
夢で走ってるんだと思います( ´艸`)

新古車の発表会ですかー(^-^)/??
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-09-20 22:02:55
むふふ♪ そうそう、夢見ながら寝言&ぴくぴくと走る足・・・可愛いですよね~(^O^)
どこも 一緒ですね♪
返信する

コメントを投稿