マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

演技力(^_^;)

2014-07-25 10:03:41 | 日記

ご飯をあげたかどうか 忘れてしまうことってありますよね

ない??

 

うちは、家族それぞれがご飯あげたものだと 思い込みしてしまうこともあって

逆に

あげたのに 鼻鳴らして もらってない アピールするマーチに

おうおう、 かわいそうに~と

2回もご飯をあげることもあって。。。

 

先日も こんな姿を

カリカリと 必死こいて扉を開けたものの

エサ入れが開かずに 諦めて寝てしまったマーチ(笑)

 じゃ 寝てしまえ~って マーチの頭の中見えすぎ~(笑)

 

でも どうやら この日は 無事にもらっていたという事実が!!

おいおい

さも まだもらってない!お腹空いた~って様子に また ダマされるところだったよ

意外と 演技派だな

なんかの 賞もらえるかもよ

 

ふぅ~~

演技力つけてどうするんだ・・

もっと 違う方に頭をつかうのだ!!

 

 

あるある~~って方 ポチっとお願いします(*´∀`)・・・家だけ??

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ついに 夏休み突入~してますね♪

子供達 いいなぁ~

大人も一ヶ月 夏休みほしい~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-07-25 13:01:11
最初の文読んで噴いたよ!!大爆笑したよ!!
んでもって「ないよー」(=゜ω゜)ノ
我が家は私がアーシュのご飯の用意するからね~。。他はしないんじゃなくて出来ないんだもーん。。

マーチ・・・2回もご飯食べたらデッカクなるよ・・・(≧◇≦)きゃっ♪

ないけどぽちっとな☆彡
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-07-25 13:08:34
O型の私は「ない」
B型の父は時々「あっ、忘れてた」

もしかしたらマーチ家、B型率が高い?

マーチくん諦めた割にはゴハン入れの側でフテ寝、
もしかしてまだ諦めきれてないのでは
返信する
Unknown (はぴママ)
2014-07-25 14:03:47
甘い!
マーチの演技に騙されたなんてε-(´∀`; )
食べたかどうかを見極める力をつけるのだー
がんばれマーチ家のみなさま(笑)
返信する
ある!! (ルーク・ライズ ママ)
2014-07-25 23:58:42
うちなんか、私しかご飯あげてないのに・・
自分で、あげたのか・あげてないのかを 忘れる事が・・

ブラン母さんの血液型判断・・当たっているのか!?
私・・B型。。

。。となると、マーチこさんの血液型が気になる・・(笑)
B型でありますように(笑)
返信する
Unknown (hanamusi)
2014-07-26 05:02:20
なるほどぉ~♪ やるな! マーチヽ(=´▽`=)ノ
どうせなら、違う演技力にも 力を注いでもらって…
レオっちと お笑いコンビで 共演してもらえませんかねぇ~o(^-^)o

にしても、ウマウマパワー、オソルベシ(笑)
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-07-26 08:29:53
ええ~~!!?
ないの~??
ちっ  残念
じゃ もらってない演技しないの・?(;・∀・)
まじか・・・
これってやっぱり性格なのかねぇ~(笑)
うちってさ、お義母さん・私・キム父・娘・その他(言われたら・・・たまに自らするからややこしいことになる)
特に夕方がいる人があまり決まってないから
こんな事になるんだなぁ~
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-07-26 08:33:32
あはは(笑)
私も0型ですよ~
でも、キム父がアクの強いB型です(爆)
お義母さんもO型です♪
そうなんですよ~エサを前にくんくん、ガサガサ(笑)
ほんとに恋しそう~にガサガサしてて・・・
でも この時も食べてたんですよね
こうなるともうよくわからなくなります(^_^;)
きっとマーチは夜な夜なブログを見て、女優ブランさんを見習ったんだと思います♪
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2014-07-26 08:35:13
ええ~~??
よし!じゃ今度マーチの演技力を見極めてくれっ♪
難しいよ~(笑)
ハッピーはクールだからなっ
演技しない??マーチは主役はれるのだぁ~!!
ん? なんか違う・・・
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-07-26 08:37:36
あはは~(爆)
ルークライズママも忘れちゃいますか??
私は自分であげたのはわかるけど
誰かがあげたと思い込むことはよくあるんです~

ちなみに~私はO型ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
キム父はB型です(笑)はっは~♪
残念でした
返信する
hanamusi さまへ (マーチこ♪)
2014-07-26 08:40:04
でもね、まったく必要のない演技力なんですよね~
残念ながら・・・(笑)
あっ 形を変えればワンワン動物園でやってるような
演技ができるのかしら~(^_^;)
うむむ うまうまが絡まないと動かないからな~

レオっちとお笑いコンビですかぁ?
マーチツッコミの手はできますよ(笑)テシっ♪って(笑)
返信する

コメントを投稿