マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

掘り出し物発見したよ~ (^O^)/

2014-07-26 09:36:23 | 日記

 

何が??

 

・・・

 

 

って これ・・・国内産やん

しかも 100円だって~

安~~い\(^o^)/

 

 

(決してヤラセではございませんm(__)m)

 

って あんた また 下で何が

悪さしてきたなっ・・・

 

シャチョー自らを売りにだしてどうするのだ??

しかも 嬉しそうだし

 

100円ポッキリという言葉に弱い

母にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 昨日は 暑かったなぁ~

キム父 熱中症気味で帰ったら

いろんな ところがつりまくっておりました

皆様も

塩分と水分かかさずに~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-07-26 10:59:55
ん??
まさかマーチ自分で付けてるの??
確かに安いから・・・触手が動きそうになるが・・・

ってーーーーダメっしょーマーチ( ゜Д゜))))

100円は安すぎでしょ!!もそっと高く!高く!!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-07-26 21:50:50
格安物件??
さすが、マーチ社長!

ぽちしたくなっちゃうけど、ボタンがないねぇ^^;


私の会社のおっちゃんも熱中症で帰っていました。
今のハヤリヤマイですね^^;
キム父さん、流行に乗りましたね!
お大事に~♪
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-07-27 12:12:45
そうだよ~ 自分で付けて
二階に上がってきたんだよ(笑)
最初見つけた時 あっ!!!って思って
思わずカメラカメラってなったもん\(^o^)/

一階に降りたら その100円のスナップえんどうが散乱してたの(^_^;)
だいたい 想像はついたけどね♪
高く高くって そこ~?(笑)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-07-27 12:16:01
ジャスト100円!!って
ビニールつけて ニコニコしてたからつい写真撮っちゃいましたが、その裏には
相変わらず 悪のシャチョーでした^^;

流行病って^^; 異様な暑さですからねぇ~
気をつけないと・・・
キム父には梅干しとお茶たくさん与えてます(笑)
返信する
ぽっきりかー(・◇・)/~~~ (luzママ)
2014-07-28 11:53:16
ポチりたいからボタン作ってー(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
予約しまーす(笑)(・◇・)/~~~
返信する
Unknown (かな)
2014-07-28 15:06:59
100円どうやって入金すればいい??(笑)

マーチ。自分でつけてきたんだね♪
でもいいさ!100円シールだもん。
この間空太、人間のたぶんゲロ?っぽいところでゴロすり・・・
即お家帰ってシャンプーしたよ。。。
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-07-28 22:53:50
マーチくん、笑ってる場合ではないですよ。
オークション100円からスタートならまだしも・・・
(いえいえ、オークションもダメです)
そんなに自分を安売りしちゃあいけません。
このブログを見て、どこかの誰かが本気にしたら大変です。
100円の円の前に万をつけときましょう
返信する
luzままさまへ (マーチこ♪)
2014-07-29 21:20:47
えっ!? マーチが100円ポッキリ~!!
なわけないやん~(^_^;)
ん・・確か前にもこんなことがあったような(笑)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-07-29 21:22:30
あは(笑) リースならいいよ~♪
高いけどね♪

^^; げ~っ ゲロは勘弁だわぁ~・・・
大変だったね(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-07-29 21:25:02
ね~っ!!ブラン母さんが言うとおり
↑どこぞのママたちが本気にします~(笑)
なるほど♪
100万ね(笑)
返信する

コメントを投稿