マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

僕達 兄弟 (*´∀`*)

2014-08-21 18:53:24 | 日記
  •  

携帯の中に めっちゃ可愛い写真発見

 

 

先日 くぅが 泊まりに来る時のお迎え時の車中よ

フタリとも 嬉しそう(笑)

後ろの 心霊写真は無視無視

ホント 

兄弟みたいねっ

 

お家での様子はまた今度

 

可愛い 弟にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏休みも後半

あっという間だなぁ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-08-21 19:09:48
うんうん♪めっちゃ可愛い(≧◇≦)
すんごい笑顔だ!!
こっちまで笑顔になれるよ( *´艸`)


遅くなりましたが
おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします☆
きっときっと素敵な楽しい人生だったと思いますよー(*´▽`*)
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-08-21 22:00:58
うん♪そちらも仲良しさんが遊びにきたのね(#^.^#)
マーチくん、とっても嬉しそう♪

お宅での様子も楽しみにしてま~す(*^^)v


おばあちゃん、きっと天国でおじいちゃんとの再会を
喜んでいますね。
マーチこ♪さんの明るい所、おばあちゃん譲りなんですね(#^.^#)
きっと天国でマーチこ♪さんのこといつも笑顔で見守ってくれていますよね。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (かな)
2014-08-22 13:26:18
かわええのぉ~(^^)
大きさはだいぶ違うのにね(^^)
やっぱりマーチがやさしいんだね~♪
空太だったら。。。たぶんすっごいヤキモチ&ゲリだな・・・。。。

返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-08-22 16:11:18
きゃわいい  めっちゃ、きゃわいい 

思わず、PCの前で おヨダが出るほど・・エーワー♪

返信する
あはっ (luzママ)
2014-08-23 06:50:13
同じ顔で笑ってるー(=´∀`)人(´∀`=)
かわいいなー♪
待受にしちゃうね(^_-)-☆こんなかわいい写メ☆
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-08-23 19:07:43
ふふふ、同じ顔して笑ってるよね~
車の中でこんなんだったら
キム父 後ろばかりみて運転しそうだわ(笑)
危ない危ない~~

ばあちゃんのこと ありがとうね♪
私もそう思うよ♪
返信する
バニラのままさまへ (マーチこ♪)
2014-08-23 19:10:40
いやいや~ チャッピーとバニちゃんのラブラブぷりには叶いませんよ~(*´∀`*)
なにせ フタリで♡作っちゃってるんだもん♪
あれ 可愛いね~~

うちの大小コンビも 面白いよ♪
うちはは2日泊まりに来てたから
すっかりキム父になじんじゃって・・・

おばあちゃんのことありがとう~♪
受け継がれていくんだな~って思ったよ

返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-08-23 19:12:16
ふふ♪
今頃 かなさんちも 多頭飼いだよね~
パワフル~??

そう、マーチ意外と優しいんだよ~
母親な感じ?(笑)
でも ヤキモチ妬いてほしいな・・・
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-08-23 19:14:09
ヨ~ダと言えば・・・(笑)
ライズのセミをどうしても思い出してしまう~(笑)
めっちゃツボだったから(*´∀`*)

ママさん、ヨ~ダ注意してね♪
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2014-08-23 19:15:14
ねっ 同じ表情してるよね~
写真見つけた時 ひゃっ♪ってなったもん(笑)
鼻血ではなかった(笑)
返信する

コメントを投稿