マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

大きさは違えど・・・(*´∀`*)

2014-08-25 19:00:57 | わんこ仲間

先日 くぅ姉と一緒に

くぅが お泊りに来てたよ

夏休み もう少しだもんね~

我が家の長女も 受験生というのに・・・大丈夫かしら・・・

 

その日はポスターをフタリでせっせと書いてて

さて 色塗り段階ってことで

水を持ってきた途端に

ふとマーチがやってきて

水飲みだすし(笑)

 

いや それ 筆洗いの水だけど・・・あっ でも ご安心を。未使用ですから

そして その傍らでは くう とマーチが 遊ぶ遊ぶ(*´∀`*)

散々 邪魔した 遊んだ後は

並んでお昼寝

 

ところで ここだけの話。

くうは

マーキング王子なのだよ (笑)

なので 我が家に来た時は強制 おむつ着用デス

クッションも 枕もやられたよ(笑) さほど出ないのにね~

 

そして 事件がっ

 

部屋のトイレで 

マーチが催して う◯ちをすると

そこにマーキングするくぅ

マーチのう◯ちのニオイで もよおしたのか

今度は くうが ラグの上で う◯ち

そのニオイを消そうと

今度は マーチがマーキング・・・

しっちゃか めっちゃかになり

ラグは 総洗濯だよ

可愛いんだけどね~(笑)

 

当たり前のように トイレしてくれることって

すごく 飼う方もストレスないんだな~って

思ったよ

 

だけど 

フタリでお昼寝する姿は 

めっちゃ可愛くて~

癒やされた

 

おむつ持参でまたおいで!!

 

 

大きさの違う仲良しコンビにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

くうが帰った後は マーチが探す探す

よほど 楽しかったんだね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-08-26 12:39:55
ふたり同じポーズで寝ている姿がかわいいです
多頭飼いってこういう光景が毎日見られるんですね。
我家にはお泊まりに来たワンコはいないから
ブランがどんな行動をとるかわかりませんが、
他所に家族でお泊まりした時は、買ったばかりの座布団と、届いたばかりの新聞にウンPとチッコをしてました(笑)だから、くうちゃんタイプなのかなぁ。
マーチ家はそういうの気にしなさそうだから
預けるならマーチ家かなぁ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-08-26 14:15:10
マーチ君は、くうちゃんのことが大好きなんですね♪
お友達だけど、兄弟みたいな感じで。

フタリが寝ている姿を見ると、そんな「ウ○チ」バトルがあったなんて
思えませんね^m^

我が家は狭くて、キャッチだけでも精一杯だから、
お泊り不可ですが、楽しそうですよね☆彡
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-08-30 01:50:41
お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
ブランちゃんはくうタイプですか?(笑)
でも 不思議と怒れないんですよね~
チッコの量もめっちゃ少ないし
くうは、最初マーキングして、それを除菌スプレーでせっせとキム父が掃除してたらその横で除菌スプレーにマーキングする強者です(笑)
ブランちゃん ど~ぞど~ぞ♪
いつでもウエルカムですよ~(^o^)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-08-30 01:52:29
お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
そ~ですよ~♪
くうが大好きみたいですね(*^_^*)
だけど 時々くうに一喝されてます(笑)
マーチの方が体も歳も上なのにね~
小心者なところまで飼い主似です(笑)
返信する

コメントを投稿