マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

キャリーマーチ☆

2014-02-14 10:17:52 | おふざけ

☆ 音声注意 ☆

夜中にみると音でびっくりするかも・・・

 ( あと仕事中こっそり見てる方もバレまするよ 笑 )

 

キャリーマーチ☆

 

きゃはは(笑)

カワイイ~

ネタがないと動画に頼るこの頃・・・

~ちなみにこれは長男作~

母はここまでできないのだ~

 

 

きゃりーまみゅまみゅにポチっとな 

(ん~ 無理がある??)

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日 マーチ家地方雪がまたまた積もってます

ん~ ベチョベチョ

今二階から外を見たら、歩道が雪だらけだからって 車道を歩いてる人発見!!

危ないよ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-02-14 11:22:54
アーシュ地域も積もったからひと遊びしてきたよ♪
今日の雪は前回程積もってないしすぐべちゃべちゃになったからランが・・・超どろどろに(@_@;))))

この動画凄い!!いろんなマーチが見られて楽しい~♪お兄ちゃん こういうの得意なの??
返信する
Unknown (かな)
2014-02-14 12:25:44
鼻血でた
可愛すぎる~!!

雪すごそうだね~
こっちは歩道が常にあるとは限らないから結構車道あるくときあるよ(笑)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-14 15:09:34
頼れるお兄ちゃんいていいな~♪
私も動画・・ってものを載せてみたい

明日のアジ練・・道が怖いから日曜日に
運が良ければ、マーチ君とご一緒できるかしらん?
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-02-14 19:05:50
注意書き・・・細やかな心使いに感謝です。
職場で見ようとしてました(汗)

いいなぁ~、出来る息子がいるとぉ。
出来ないダンナはいるんだけどなぁ~

マーチくんへの愛が感じられた動画でした。
マーチくんの「かわいい」を切り取って集めたんですね
返信する
はなぢ(* ̄ii ̄) (花梨ママ)
2014-02-14 21:35:20
凄い!(*゜Д゜艸)動画処理能力(^-^)/

現代っ子にはかなわない( ̄▽ ̄)

いやぁ~モデルマーチにもかなわない(^-^)
春になったらうちも、ネタ探しの旅に出なきゃなぁ
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-02-14 22:51:12
動画、出したいけど難しそうだわ~(^_^)

上手だなぁ♪
マーチくん、満載♪可愛い~
昼休憩の時にポチッとしたかったけど・・・
我慢して今、見た~(≧∇≦)

我慢できず危うくお店にキャリーの歌が響き渡るとこでした(#^.^#)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-15 10:18:10
マーチ君が、マーチにのって…じゃなくて、
リズムにのって、次々と(^^)
いいね~(≧▽≦)

そーゆーの、作って送信してくれれば、
UPするのに~f(^_^)

アドレスは…
何だっけ??(^^;
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-02-16 20:04:22
あは♪ありがとう(*´∀`)
きっと アスラン家の坊っちゃん、姉ちゃん上手だよ!
今の子は なんでもやっちゃうからね~
なんで あんなさくさくっとできちゃうんだろ??
私にはできな~~い
一瞬次男坊が出てきてびっくりするんだよね~(笑)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-02-16 20:06:24
へへっ Fbだけじゃもったいなくて
こっちにも出しちゃった(笑)
また 鼻血でた??(笑)

ほ~~ そうなんだぁ~
こっちはそもそも雪自体に慣れてなくてね~
ちょっと積もっただけでも異常事態な感じになるよ!
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-02-16 20:08:49
今日はアジ練どうでした??
行けたら一緒に練習できたんだ~って
ハピママに聞きました♪
残念!!
起きたら10時 

ママさん、写真上手じゃないですか~
ママさんみたいに写真したいのにできな~~い・・・
アナログなんです。。。
返信する

コメントを投稿