マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

川沿いのドッグラン新規開拓~♪

2013-10-06 15:39:42 | ドッグラン

9月29日 (日)

久々に 友人一家とお出かけ

ドッグラン リバーサイド ヨリタ

ホントは夏休みからずっと計画していたんだけど

雨や それぞれの都合で伸びに伸びて

ようやく行けたね

時期が早ければ ブルーベリー狩りもできるみたい

 川もすぐ真下にあり

バーベキューも川沿いで できる

マーチ達の水遊びにもいいかな~と、はぴパパが教えてくれたところ

 

張り切って朝早くから出かけたから

一番乗り~(笑)
 
 
 
相変わらず 一休みが多い犬だこと・・・
 
 
コロンも うれしそうだね~
 
( なんだか カレンダーに使えそうなくらい 可愛い )
 
 
絶対 マーチより走っていたし
 
 
 
続いて
 
マーチの恋犬 ハッピー
 
(ちょっと 後ろのキム父邪魔だなぁ・・・)
 
ハッピーも スイッチが入り走り回って
 
我が家の写真はブレブレが多い
 
 
 
ワンズ それぞれが
 
笑顔 満開~
 
娘達も 暑い中 遊んでたよ
 
あっ C~は 逆かぁ(笑)
 
 
 
 
そして
 
それを 監視する犬 
 
( なぜか キム父が はしゃいでるのをマーチが 見ている・・・逆だろ。 )
 
 
 
 
相変わらず
 
 
仲良しのフタリだね~ 
 
 
 
 
 
 
 
続きは 川遊び編へ~
 
 
 
フタリの 熱~い仲へ ポチと
 
お願いします
 
 

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

昨日10/5 は マーチ家近辺の 〇〇市陸上競技会

次男君 400M×4 リレーと

100M 5年男子に出場~

なんとか 4着でゴールしたけど

残念ながら予選落ち・・・

 一生懸命に走る姿は

我が子ながら 素晴らしかった

次男の通う小学校は 小規模の小さい学校

走る記録で選抜するのも 

わずかな希望者の中から。。。

先生が出て欲しい子とそれを希望しない子供

うむむ。。。難しそう

私が子供の頃は 

文句なく 記録の良い子が出るのが当たり前だったような・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-10-07 11:42:19
すごくステキなところですね♪

マーチ君、走っていいんだよ~(笑)

ドッグラン、人がとっても楽しんでいますね(*^_^*)
「うれつ~!!」・・・じゃなくて、「うれC~!」って。

キャッチ母も、小学校5年生(本当は、4年生後半)から陸上をやって、
100メートルと400メートルリレーの選手でしたよ!
(時々、200メートルも。)
イイコに育っていますね~♪・・・息子くん!
返信する
Unknown (かな)
2013-10-07 13:28:25
マーチくんがキム父さんを見てる姿。
空太が私を「シラ~」って見てる姿と似てます・・・(^^;

川もあってとっても楽しそう~!
空太はきっとドボンするだろうな~

リレーって運動会の花形ですよね!!
私も小学校のときリレーの選手でした。
なれなかった年もあったけど、選ばれるとものすごくうれしかった記憶があります!
でも今って、希望しない子もいるんですね~。。。
注目浴びてたのしいのにな~
返信する
熱い視線ですね。 (ブラン母)
2013-10-07 19:18:21
マーチくん、愛するハッピーちゃんへの視線と
キム父を見る視線が随分、違うんですけど・・・。
間近で見るのと、遠くから伏せて見るのと、
そんなにあからさまにしてはいけませんよぉ~
でも、その正直なところがマーチくんらしくて
好きですよぉ~

運動音痴な母は運動会と聞くだけで憂鬱でした
リレー・・・足に自信のある方たちでやって頂けばよろしいかと・・・
うん?それじゃダメなのぉ~

朝霧ですが、行き(12日)は多分、刈谷を通るルートかと思いますが、帰りは未定です。
混み具合で判断かなぁ~
で、出発時間も目が覚めた時間で決まるので
(ブラン父、前日も深夜帰宅の予想なので・・・
早朝出発が出来そうもありません)
なので、朝霧到着時間も見当のつかないブラン家です
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-10-07 20:29:09
えへへ、マーチにとってはどこでも休息の場。。。
人間の方が楽しんで遊んでたかもデス
マーチは遊ぶワンコを見て喜ぶみたいな・・・

キャッチ母さん 陸上強かったんですね♪
いいこだかどうだか分かりませんが(*^_^*)なんとか育っていますよ(^O^)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2013-10-07 20:35:40
ふふふ(笑) 分かります、こっちが必死こいてテンションあげてると、シラ~って目で見てる時がありますもん○o。.
しっ正直すぎる・・・
今年の水泳強化でなんとか 水恐怖は多少なくなった感じがします。
自分が泳げることを、ハッピーに自慢げにしてましたから
北海道は夏短いんですよね~
空太くんは水遊びしましたかぁ~?
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-10-07 20:47:20
そうですよね~ ハッピーを見る目と違うんだから 全く。。。
飼い主は 気が向いたときに遊べるから 今はいい。みたいな感じですかね~ 全く眼中にないのはちょいと悲しいですね~

そっかぁ~ もし刈谷ルート通るならそこで、ちょいとお会いしたいな~と勝手に思ったんですが。
また いつか会えますかね(^O^)

朝霧は楽しんできてくださいね♪
人気のところなんですね。今度 行ってみヨット!
我が家は11月にそこでフリマがやるみたいなので
検討中です。広々として 気持ちよさそうなところで楽しそうです
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-10-08 08:20:55
本当に楽しかったね~♪
今回のマーチこさんの記事は読みたいのを我慢して、自分の記事を書き終えた今、読んだんだよー。そしたらあたりまえだけど同じコト書いてた!(笑)とくに「はしゃぐキム父」とか「マーチ休憩多い」とか 爆
リンクさせていただくね♪
返信する
あーU+263B (luzママ)
2013-10-08 08:37:02
ヨリタだぁー。
ここいいよね(=´∀`)人(´∀`=)
よくシロクロ茶会で使うよー。
来年は、ハッピーちゃんたちも連れて一緒にシロクロ茶会参加してね(=´∀`)人(´∀`=)

マーチ…素直すぎる…(笑)
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-10-08 15:28:43
何なにぃ?
シロクロ茶会??
ハッピー、シロクロ茶のトライカラーよ♪
Luzママぜひぜひ声をかけてくださいね!
っていうかコメ欄での会話、失礼しました
\(//∇//)\
マーチこさま、お許しを m(_ _)m
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-10-08 20:51:45
休憩中に見たよ~♪
思わず吹き出したよ(笑)
同じような内容って 同じとこ一緒にいったんだから
目の付け所、突っ込みどころ一緒ってことだね~(笑)
川遊び編ね~ なかなか遠くで小っちゃくしか映ってないんだよね~ 残念ながら。。。
なんで ハピ家の写真期待です♪
また 遊び行こうね!
返信する

コメントを投稿