マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

チャンスを待つオトコ・・・

2013-10-02 19:18:16 | わんこ仲間

さてさて wan-wa最終編ですよぉ~

いつまで引っ張るんだ?(*^_^*)

山盛りの2ワンコ写真のなかから

ひたすらブレても 写真に入りまくるワンコが・・・

それは

よくよく見てると 衛星のように

フタリの周りを ぐ~るぐ~る(^O^)

 

 

 

 

何が一体したいのか・・・

 

 

・・・

それは 一瞬の出来事。

 

 

力関係 見え見え(笑)

一歩 不覚にも 後ろ取られる!!

という

元気くんの 粘り勝ちでした

ここも みんな オカマちゃんだけどね(笑)

団子ワン兄弟 

 

マーチは あまり気にしてないみたいね

楽しかったなぁ~

今度は 友人たちと行きたいなっ

 

元気君を追って 目が回った方 ポチっと

ど~ぞ~♪

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-10-02 20:30:17
元気君は、その名の通り、元気ですね~!

様子を伺って、クルクル・・・

そして、獲物のヒツジを仕留める!

そー、ヒツジ役は、その2オカマちゃん(笑)

オモシロ劇場、ありがとうございました(≧▽≦)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-10-02 21:12:50
へへへ(笑) オモシロ劇場、バンザイ!(^^)!
元気くんは、デカボーだけど マーチと違って持久力もあり、ずっとくるくる回ってましたよ(笑)
元気君を見て、あっ 持久力がないのはデカボーだからではなくて、マーチだからか・・・と変に納得しました
回りを知らずに二人の世界にいたお二人さんの
ちょっとおかしな場面の紹介でした(笑)
返信する
ハハハ (ブラン母)
2013-10-02 22:27:25
またひとりでパソコンに向かって笑ってしまった
元気くんの粘り勝ちでしたね。
油断した一歩くん、マーチくんの負けです。
それにしても元気くんの体力は凄い

そんなことがあっても、マーチくんはやっぱり笑顔。
いい子だぁ~
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-10-03 18:32:41
実際に見てるともっと面白かったですよ♪
それぞれが それぞれのお尻を狙う(笑)
2回ほど 団子状態になってましたから
はい、マーチが一番弱いです。
もう、ちからではかなわないって分かっているんでしょうね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿