マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

犬も歩けば・・・(*_*)

2012-04-21 09:22:04 | 日記

キム父と散歩へ行くマーチを見送っていると、後ろを振り返り振り返り

まるで「あれ? 母は行かないの?」と言っているよう

しかし、いつまでも振り返ってばかりいると 「あっ」  

「ガンッ」   と バス停のポールにぶつかるマーチ・・・

犬ってその辺の危険は察知しないのか

文字通り 犬も歩けばバス停にあたる・・・でした

 

ブログ村 ボーダーコリーブログランキング参加中

下のマーチをクリック お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日は この地方模様・・・息子のソフト試合中止になりそう

マーチの散歩も 今日のうちにしっかりと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-04-21 10:06:56
こんにちは。
あ~分かる分かる!!
アーシュもよくぶつかるよーーー(-_-;)
見えてないの??って時々心配になるもん(-_-)
一緒だね~。。この前パパと散歩中にも何回となく振り返って私を確認してました(*^_^*)

坊ちゃんも明日2年生だけの試合なのに・・・雨で潰れそう・・・ショック~~~(/_;)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-04-22 11:39:35
おはようございま~す♪
やっぱり犬もぶつかるんですね~(*^_^*)
そうそう、あの振り返り具合がかわいくって!!
息子のソフトの試合ですが、やっぱりこちらも雨で、試合は中止です。そちらも残念~ですね(*_*) 今日はの~んびり過ごします(*^_^*)いつもか・・・
返信する

コメントを投稿