マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

初めてのプール☆彡

2012-05-06 00:49:07 | わんこ仲間

ゴールデンウイーク どこにも行けないかわいそうな我が家の唯一のイベント

今日はドッグランフィールド貸切のバーベキューだい

ワン友一家×4 とワンコ4匹で朝から夜まで 楽しみました

今日は すごく暑くて ワンコ達も走っては日陰に隠れて・・・そこで、初めてプールへGO みんな初泳ぎ

上手上手 次は~

コロンは一番練習して上手に泳げるようになりました~ 

そして、マーチが大好きなHAPPY~ 

ん? あれっ?  HAPPY? めっちゃ ブルーになってません? 陸の上では華麗なジャンプを見せるHAPPYが・・・ブルー

ではでは~ 我が家のマーチ ど~ぞ~

あれ? あしかか? 溺れてます

 

 

あっ やっぱり マーチだ 

初プールは キム父に投げ入れられていた かわいそうなマーチ でもまんざら嫌でもなさそうな・・・ いや 嫌だったかな?

まだまだ、犬かきは下手くそ 今年は たくさん泳いで 遊ぼうね

 コロン家、ショパン家、HAPPY家 今日は楽しかったです 夜遅くまで 楽しい時間を過ごせました

また 遊びましょ 

 

 ブログランキング 一応参加中~下のマーチをぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (快ちち)
2012-05-06 23:20:21
はじめまして。
安城市でボーダー(生:2011.1.4)飼ってます♪
ご近所さんのブログなのでお邪魔&コメントさせていただきました。
県内にワンコが入れるプールがあるんですね。
うちの子は川泳ぎしかしたこと無いので
プール、連れてってあげたいです☆
マーチ君のアウのプール上がり姿、
オットセイに見えてきました(笑)

またブログに遊びに来ますね。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-05-07 20:07:38
はじめまして♪おお~安城市なんですか~?
よろしくお願いします(*^_^*)
プールのあるドッグランは大府の方にありますよ。私も他の方のブログを見て行ってみようと思ったのが始まりです。でも川泳ぎいいですね!まだまだ犬かきの練習が必要ですが・・・じゃないと流されちゃうかも!?
いい川の遊び場があったらまた教えてください<(_ _)>
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-05-07 22:13:27
こんばんは。
「あう」のマーチ 可愛すぎ❤びっしょり濡れてて・・・あしかに見えちゃう~~~^m^
あーでも去年アーシュも初めてプールに放り込まれた時溺れて?ましたよ・・・(-_-;)
でも2回目でなんか普通に泳いでた♪この前投稿した動画ではプールの水飲みながら変な泳ぎしてましたが・・・
楽しい1日でしたね~♪我が家のGWは坊ちゃんの野球で終わりました・・・ふ~(-_-)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-05-08 08:06:24
おはようございます♪
そ~なんですか?アスランも溺れてました?マーチも泳げるようになるかしら?その日はとても暑かったのでプールで気持ちよさそうでした(^O^)
アスラン家の坊ちゃん野球で青春してますね~(^^♪ だんだんと家族と過ごすより友達や部活優先になってきて親としては、ちょっとさみしいですね。楽なこともあるけどね。
返信する
Unknown (ブラン母)
2012-05-08 23:24:01
泳ぐマーチ君の姿に・・・
すいません、大笑いしてしまいました。
その後の「よっこらしょ」も、まるで人間みたい!!!

おいしいところを一人で持って行ったとは
こういう事を言うんですね。
(お笑い大好きの大阪人の私が言うんですから間違いないです)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-05-09 07:59:16
ブラン母さま、おはようございます♪
そ~なんです。泳ぐ?溺れる?姿 みんなに笑われてました(笑)
必死にバシャバシャしてましたよ。
ブランも泳げるのかな?
これから暑くなりそうだから水好きになってくれるとい~な(^O^)
返信する

コメントを投稿