マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

滑る犬

2012-04-18 12:24:11 | 日記

午後から最後のPTAの為 午前中はマーチと散歩

桜はもう葉桜でも まだまだ きれい

行くよ~ 

貴重な 滑る犬・・・

いつもは 子供もたくさんいる公園 テンション上がるはずなんだけど、今日はほとんどいない・・・2回ほどでやめちゃってました

なにせ 今日は 暑すぎ 白黒のマーチは とても暑そうで 予定より早めに トリミングへ

 あ~ 今から学校~ ヤダな~緊張~ かみませんように

にほんブログ村ランキングに参加しています

☆見ていただいた印にポチッとお願いします

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-04-18 12:42:32
こんにちは。
おーーー!!これは例の写真ですね!!
「滑り台」だ~~~(^_^)/
こうやっていつも滑ってるんだね~。
子供達もわんこが滑ってると楽しいだろうね~♪
学校 お疲れ様です。。かみませんでしたか??
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-04-18 20:34:15
こんばんは。実は、滑り台 意外と仕方ないな~って感じで降りてきました(*_*)
総会年々出席者が少なくなって・・・くら~く報告して無事終了しました!!役が終わって一安心です♪
岡山もまだまだ桜満開ですね~、桜の天井すっすごい!!きれい(^O^)
体調悪いのに授業参観お疲れ様でした~。早く良くなりますように<(_ _)>
返信する

コメントを投稿