マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

毎年恒例の♪

2013-12-20 20:25:25 | 日記

さぁて、今年も来たよ

365日カレンダー

キュートなシロクロちゃ?が

た~~くさん

今年は エントリー出遅れ

全く無関係の10月にでてるよン

どうせなら ブロ友のとなりが空いてる~ということで

花梨ちゃん→ アスラン→ マーチ(笑)の順になってる

見えるかな?

 

 

話しは変わって

先ほど

 お義母さんが電話で お話中。

「うちの犬は大きいから近所の人が、ひっくり返されるよって 心配するんだけどね~」

「おりこうでしつけができてるから~

散歩に行っても全然大丈夫なんだよ~」と

少々自慢げに (いや かなり・・・) 話してたの

ところが

その向こうで

せんべいを見つけ

袋を ぶんぶんと

左右に振り回してる マーチ・・・

 

電話を切ったあと

お義母さんと大笑い

どこが~! いいこでしつけができてる~??

だれのことだろうね~(笑)

 

 

そんでもって 室内でリードでつながれてるのを忘れて

2階から「マーチ!!クック~!!」と呼んだら

ドンと 引き戸にぶつかった大きな音が・・・

あっ

マーチも私も リードのコトすっかり忘れてたよ。

 

 ふふふ(笑)  ごめんよぉ~

 

相変わらずのマーチにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

明日は 初アジ練いってきま~す

やれるかなぁ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-20 22:50:15
うちの2ワンズも、10月ですよん♪
「ルーク・ライズを探せ」なんちゃって・・すぐ見つかっちゃうけど(笑)

「クック」うちも、やってるよ(ほんのたまに
私の頭も「クック・ドゥードゥー」  3歩歩いたら忘れます
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-12-21 07:54:22
きゃーーー♪アーシュまでマーチブログに登場しちゃったよーヽ(^o^)丿
そうそう今回はあれ?マーチが横にいるーヽ(^o^)丿って思ってたんだよね~♪しかもこの並びめっちゃ仲良しブロ友さんで埋めてるし(爆)。

マーチはお利口さんだよー(^◇^)めっちゃ良い子だよ(^o^)/
大きなわんこは「見た目」で損する事が多いから難しいよなぁ。。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-21 09:13:04
本当だ!!
楽しいーー♪

カレンダー、間に合ったようで
良かったです(笑)

いい年が迎えられないかもって
心配していました^m^

マーチ君のほんわかぶり、
大好きですよ♪

相変わらずの「マーチ」君じゃーなくて、
「マーチ家」ですか?!なんて。。。
返信する
Unknown (かな)
2013-12-21 20:05:30
我が家もカレンダー届いたとき、全部チェックしちゃった~♪
それにしても「クック~♪」パワーすごい~!!
でもリード着いたままのを忘れちゃうマーチこさん、私爆笑しちゃったよぉ~

で、おせんべいは無事だったのかしら・・・(笑)
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2013-12-21 21:25:00
うんうん♪
もちろん 見つけちゃいましたよ~(笑)
一緒に撮りたかったんですけどね、あまりに小っちゃくなって(*^_^*)

今日さっそく 初アジ練行ってきましたよ~
楽しかったぁ~
先生がマーチ褒めるとマーチ喜ぶ♪
私を褒めると私喜ぶ♪
(笑) マーチと同じレベルでした\(^o^)/
いや?マーチが上かぁ。。。
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-12-21 21:46:03
そうなの~♪
キム父が どうせ誕生日空いてないから~って
そこにしたの(*^_^*)

キャはっ♪ 褒められると(笑)
まだまだだよ~

ボーダーはシロクロで見た目 ちょっと怖く感じるかもしれないからね~
瞳はとってもキュートで表情豊かなのにね~
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-21 21:54:22
あはは(笑) 
そっかぁ~ カレンダーがないといい年が迎えられない
ですもんね~♪
確かに!! 
ご心配をかけました(*^_^*)

相変わらずのマーチじゃなくて マーチ家!ですか?
やっぱり?そうかぁ~(笑)
ちょと 思ったんですよねぇ~(*^_^*)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2013-12-21 22:15:37
ふふふ(笑)
せんべいは 無事でしたよぉ~♪
せんべいの袋を振り回すマーチ・・・
想像できるでしょ(笑)
相変わらずです・・・
クックーは 使うのしばらくだけだって。
なかなか 奥が深いねぇ~
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-12-30 16:58:16
今さらジローですが・・・
カレンダー見たとき「同じ名前のわんもいるもんだー」
って思ってたけど、どう見ても「マーチやん(´∀`)」って。
空いてて良かった3連日~

アジ練すごいですねー効果あるしあったまいいからマーチすぐ覚えちゃうんだー(´∀`)
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-12-31 20:43:55
ふふふ(笑)いまさらジローの花梨ママさん♪
そうなんですよ~!
花梨ちゃん→アスラン→マーチと並んでるんですよ~
キュンキュンしちゃう~♪
10月が楽しみですね~

マーチはね、一応ボーダーだったみたい(笑)
頑張ってますよ♪
返信する

コメントを投稿