FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

写真教室にて。

2010-12-12 18:26:42 | 風景

 

観光協会主催で道畑くんが写真教室を開くと言う事で、 ねねと散歩の後に少し顔を出してそれからY君と鳥でも観に・・・と思っていましたが結局最後まで写真教室にお邪魔してしまいました。参加者の皆さんのカメ ラが色々で中々上手くお教えできず(汗。会場は「種まき権兵衛の里」という庭園みたいな所。ついでに僕も写真を何枚か撮ってみましたが、普通の風景は苦手な ので結局こんな感じになりました。

 

 

モミジの紅。

 

湖面の秋。

 

皆さんお疲れ様でした。

あまりお役に立てず

 

 

さ~てまた明日から新しい一週間。

その日の天使を探しながら頑張りましょう。

 


Michael Franks - The Lady Wants To Know (1977)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TMK)
2010-12-12 18:39:11
こんばんは。
お疲れさまでした~。
いつもは一人か少人数で撮っているので、
多人数の撮影会は勉強になりました。
面白かったです。
本当は後ろの方で、おとなしく見ている
つもりだったんですよ。
気付けば、最前線に居ました(笑)。
返信する
TMKさん (伸之助)
2010-12-12 18:45:05
遠いところをお疲れ様でした。
基本、撮影は僕も一人ですね。
集中できますし。

TMKさんの写真が一枚有りますのでよろしければ送りますよ。
このブログの右帯のアクセス欄の下の「メッセージを送る」でアドレスをお知らせ頂ければ
返信する
Unknown (芽衣)
2010-12-13 14:57:49
こんにちは。

綺麗な写真でうっとりです。
繊細な感じもして ホントに綺麗 ^^

二枚目は 芸術的ですね。
油絵?みたいな感じです。

どちらも 好きです♪


そろそろ 12月も半ばですね。
月日が経つのは 本当に早い!
でも、気持ちはいつでものんびりいきたいですね。
お散歩するように のんびりと・・
って、いつもそういうわけにはいかないか ^^;
返信する
芽依さん (伸之助)
2010-12-13 19:15:34
お恥ずかしいです(汗。
二枚目は水面に写ったモミジを撮っただけ・・・。

鳥を撮りに行くつもりで70~200ミリのレンズしか持ってなくてこんな写真になりました。

歳をとるに連れ月日の流れるのが速くなりますね。
気持ちは何時もマイペースで・・・とは思ってるのですが、中々です。
もう少しのんびり写真を撮る時間が有ると良いのですが(^^ゞ。

返信する
こんば~ん (さなりん)
2010-12-13 20:05:38
どちらもステキな写真ですね
うっとり
返信する
さなりんさん (伸之助)
2010-12-14 19:18:27
ありがとう御座います。
ちょっと照れます
返信する

コメントを投稿