FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

港の猫。

2010-12-11 18:38:56 | ネコ

 

 

「餌を貰えるか・・・?」

「否、ここは逃げとこう」

 

 

逃げ込んだ先は僕の入り込めない狭い狭い隙間。

それでもまだ餌を貰おうか迷ってました。

 

今日はねねと散歩の後、年賀状用の写真を撮りに去年と同じ港に行くも曇り空。小道具を持つのに気が行っててカメラを忘れる(爆。どちらみちM君にシャッターをお願いしてたのでカメラ持参でお願い。午後はねねを家に置いて写真のデータを貰った後、猫を撮りにウロウロ。港に一匹。別な船着き場に5匹。最近になく少し多めにシャッターを押しました。別な船着き場野猫達の写真はまた後日。

今日はオマケの一枚。

5匹勢揃い。

 

 

 

The Beatles - Golden Slumbers, Carry That Weight, The End

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zin.)
2010-12-12 02:38:40
猫蚤は人間に食い付くよ。
返信する
Zin.さん (伸之助)
2010-12-12 18:28:50
へい。
気を付けます
返信する
Unknown (あずき大福)
2010-12-13 11:08:00
いろいろ考えている賢い猫さんですね。

こちらの猫たちは、みんな毛並みも体格もよくて美味しい魚を食べているようですね。
そういう猫を見ると、ホッとします。

で、
結局年賀状の写真は撮れたのですか?
楽しみにしています。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-12-13 19:07:12
ここは魚市場が有るのと釣り客がいらないサカナをやったりしてるようです。勿論、近所の猫好きのかたも。


年賀状写真は撮れたのですが、空が曇ってたのでこの日のは没にする可能性大です(笑。ブログでは公開しようかと思います。
返信する

コメントを投稿