FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

痩せっぽちですが。

2010-12-13 19:03:55 | ネコ

 

船着き場野猫達はこの近くの海女さん小屋で餌を貰ってるらしいが案外痩せっぽち。

 

 

それでも家族みんなで幸せそうです。

 

 

手嶌葵 - 家族の風景(夢待ち人)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二段 (さなりん)
2010-12-13 20:07:31
どのにゃんこもきつい目をしていますね
野良ちゃんは生きるために精一杯なんでしょうね~

うちにくる野良、2年目の今年はふっくらしてきました
返信する
さなりんさん (伸之助)
2010-12-14 19:23:53
ここの猫達は餌を持って無くても直ぐに近寄って来てくれます。
でもやっぱり怖い思いもしてるんでしょう。
それがこんな目になってるのかな?と思ってます。
でも、見てるとみんな仲良くしてて良い感じです。

さなりんさんちに来る野良達はきっとみんなに大事にされてるんでしょうね。

「くるねこ大和」って言うブログ、ご存じですか?。
gooブログですが猫だらけですよ
返信する
Unknown (あずき大福)
2010-12-15 09:29:11
子猫のお母さんは、この猫さんなのですね。
元気に大きくな~れ。
みんな、くっついて暮らしているのですね。

写真を見ていると、
猫さんに会いたくなってきます。

そうそう、
うちで育てたあの二匹の子猫のフォトブックがようやく出来上がりました。
今はずいぶん大きくなっているでしょう。
手元に置いて、時々開いています。
ピンボケ写真ばかりですが、里親さんに贈ろうと思って準備中です。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-12-15 19:20:03
みんな仲良くくっついてます。
見ている間、ずっと子猫がお母さん猫にスリスリしてました。

もうずいぶん大きく成ったでしょうね!。
またゆっくり拝見します
返信する

コメントを投稿