FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

Smile - Charlie Chaplin

2009-07-08 18:58:49 | 日々


何の花か、はたまた草か?良く分かりませんが庭の物です。


昼にテレビをつけてるとどのチャンネルでも彼の追悼式の話題ばかりです。僕もMTVを夢中で見た世代なのでやっぱり色んな思いが交錯するのですが、やっぱり穿った見方をしてしまいます。

「この追悼式の舞台の上で本物の涙を流してる人間が何人いるんだろう?」

少なくともダイアナ・ロスは舞台に上がらなかったし、もし追悼式の舞台に上がった人達が本当に彼の事を思っていたのなら、彼は死なずに済んだんじゃないかな?。


Smile - Charlie Chaplin

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2009-07-08 19:11:23
そう思ったのは俺だけだと思ってた!
仲間~♪
返信する
rikijiさん (伸之助)
2009-07-08 19:27:58
今から伺おうと…。

何人かが金の亡者に見えますな。
返信する
Unknown (あずき大福)
2009-07-09 07:56:21
この曲を聞いている時のマイケルは、どんな気分だったのだろう?
スーパースターでも、孤独だったんだなぁと思います。
心にSMILEの歌詞が悲しく響きます。
返信する
Unknown (oba!)
2009-07-09 11:39:35
小学生の頃から洋楽好きだったので僕もよくMTVを夢中で見ていましたが、
今、無性に見たいビデオクリップが。。。。
アル・ヤンコビックの"今夜はEat It"&"Fat"☆
あのリアルなパロディには大笑いしました。
当時のMTVではよく流れていたのですが、今の若いファンは言っても全然知らなかったぁ~!
MTVで放送してくれないかなぁ。。。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-09 19:31:34
●あずき大福さん

きっと計り知れない孤独なんでしょうね。
もう少し生きても良かったと、生きて欲しかったなと思います。

●oba!さん

Eat it 有りましたね(笑。
懐かしいです。

7月の今月の一枚、撮りましたか?
とプレッシャーを掛けてみる(笑。
返信する

コメントを投稿