FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

だらだら。

2009-07-07 18:36:20 | わんこ


暑いと僕の車の下に回避するねね。
入るのは良いが足が長いので出るのに一苦労する
屋久島犬というわりに暑さに弱い気がします。

今日、フォトコンに出す写真があがって来た。自分のインクジェットプリンターでも良かったのだがデジタルカメラを持ってから一度も写真屋さんに出したことが無かったので今回4枚、四つ切りでプリントして貰ったのだ。1枚はピントが甘いのが分かっていたのでやっぱり没。他の3枚は思いの外良い仕上がりだと思います。

10万円ゲットしたい・・・。

七夕のささやかなお願いでした。


さて、飯でも作るかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zin.)
2009-07-07 20:10:08
10万円がとれますように。
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
返信する
Unknown (マリモ)
2009-07-07 22:33:18
楽しみですねーーー
良い結果だといいですね

それにしてもねねちゃん、
真剣な眼差しで何を見てるのかな(・_ .*)?
返信する
のぞみ (55)
2009-07-07 23:39:53
仙台は相変わらずヤマセの影響で涼しいですが
昨日今日は蒸し暑い。
世間では七夕と言いつつも
お中元は8月実施で7月に贈るとを怒られる
東北はすべて旧暦で物事を進行するので特にイベントなし。
8月6~8日が本格的東北3大祭りの一つの七夕祭り。
仙台においでいん。
返信する
お願い (さなりん)
2009-07-08 00:17:18
どのような写真で応募でしょうかねぇ
10万ゲットできますように

ゲットできたら公表しますかぁ~

ねねちゃん いいとこみつけたね
返信する
Unknown (rikiji)
2009-07-08 05:18:25
GETしましょう!!
宴会しましょう!!
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-08 19:26:39
●Zin.さん

初めてプリントに出しましたが、やっぱり良い色に仕上がりました。
目指せ10万!

●マリモさん

審査委員の方にメールでもしてアピールしようかと…(笑。

ねねはよく遠い所を見つめるので時折怖いです(汗。

●55さん

ヤマセってなんやねん!
外車のYANASEか?

仙台行きたいっす。
予算計上しなさい。
記録係とか広報係とか…あかん?

●さなりんさん

カエル2枚、カマキリ1枚。
どれもブログで使った物です。
公表しますよ。
そこそこ目立ちたがり屋です

最近のお気にの場所なんです。

●rikijiさん

ゲットしたら伺います!!!
師匠がいないけど。
10万でホンジュラスは…無理ですな
返信する
Unknown (あずき大福)
2009-07-09 07:49:19
新聞に写真採用なんて、すごいじゃないですかー!!
10万円も遠くないですよ。

ねねちゃんも暑さをしのぎながら、応援していることでしょう。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2009-07-09 19:33:41
ありがとうございます。
優しい記者さんです(^^ゞ。

今日もねねはだらだら。。。
あずき大福さんのせいで(笑)ガツンとミカン、3本食べました。
返信する

コメントを投稿