FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

写真は去年の今日のアマガエル。

2011-10-14 18:58:36 | 日々

去年はまだアマガエルが我が家の周りでも簡単に見つけられてたようです。

 

今日は通院日。症状を少し話し、自律神経が少し・・・てな感じでもう少し様子を見て貰うことに。抗鬱薬を使えば、10日もすれば楽になるのだが、効き出すまでのその10日間がきついのと、また薬を止めるのに苦労する。それにまだこうやってブログも更新出来てる間は大丈夫・・・。

 

先ほどもヨロシク無い夢の三本立て。。。

くそっ~。

 

 

追記。

今朝、車のラジオで訃報を知りました。

今年の映像のようですが、やっぱり声が出てないです。

でもカッコイイや。

柳ジョージ /// 青い瞳のステラ /// LIVE



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy25)
2011-10-14 19:06:28
御影石のようなケロちゃんですね。
手がかわいい。

夢で、カルマを消すことがあるそうです。
いやな夢を見ることによって、表出させ、
現実にマイナスのことを起こらなくさせる、
ということがあります。
私はいやな夢を見たら、
「ありがとうございます。必ずよくなりますね!」
と思うんですよ~

皆それぞれ、ただいるだけで唯一無二の素晴らしい存在です。
返信する
fairy25さん (伸之助)
2011-10-16 18:42:49
コメントが遅くなってすみません。

このアマガエル、木の塀に擬態してたんでしょうね(微笑。

そうですね。
人は夢で訓練されてたりするんですよね。

fairy25さんありがとう。
何とか現状維持に勤めます。
返信する

コメントを投稿