FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ヒキガエル。

2011-10-15 19:08:41 | 両生類

 

午前の仕事中、鳥やら鹿やらウサギやらが道を横切るこんな景色の山を独り車で降りていると・・・。

 

 

ヒキガエルも車の前を横切りましたw。

 

 

鼓膜が明瞭ではないのでナガレヒキガエルでしょうか?。

標高はそこそこ高いところです。

3枚ともに携帯にて撮影

 

何だかんだ言いながら、今週も乗り切る事が出来ました。

お陰で今日はカエルも撮ることが出来ましたし。

皆さんありがとう

明日は引きこもるかな?(笑。

 

2曲で少し長いのですが、2曲とも良い曲です♫。

柳ジョージ Long Way Home コイン・ランドリィ・ブルース (PIT INN LIVE 1992)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す (さなりん)
2011-10-15 23:47:57
お休み前の夜は至福のときですよね~
自律神経も休めてのんびり過ごしてください

辛いときは無理しないでくださいね
返信する
さなりんさん (伸之助)
2011-10-16 18:45:00
今日は区の草刈りに参加することが出来ました。
どの辺までが自分の限界なのかがよく分からなくなって来てますが、何とか無理はしないように・・・。
さなりんさんも
返信する

コメントを投稿