Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

柚子祭りへ

2014-01-13 10:55:40 | チョコ (3才~)

 2013年11月16日(土)  No.1 チョコ3才10ヶ月

 

 妹と姪っ子とで柚子祭りに行って来ました。

3つ先の町まで行くので、運転しながらチョコを見てるのは大変。

って事で、車にクレートを設置。

でも、出たり入ったりと全くジッとはしていませんでした

のんびり~としたのどかな町。

おーおー柚子がいっぱい!

柚子のお菓子や、ドレッシング、柚子味噌などなど色々なものが売ってました。

 チョコを抱っこしながらだったんですが、吠える吠える

買う物買って、早々に退散!

でも、スッゴく楽しそうでした

 

そして、会場の隣には原っぱの様な公園がありました。

せっかくチョコと写真を撮ってもらったのに、チョコの頭の中は公園一色

妹は風景を撮ってたのかな~!?

そんなチョコでしたが、

一気に被写体へ^^;

 うわ~。こんな場所があるなら、お弁当でも持ってこれば良かった。

この頃は、雨続きだったチョコ地方。

この日は暖かい秋晴れに恵まれました。

 

この、あたふたしてる姿って面白いんですよね~。

そのうち、一人で降りましたけど

そして、この後も撮影会!?は続くのです~。

 

                                   つづく…

 

 

今日のチョコ地方。

朝から雪がドンドコ降ってます。 寒っっ!!

 

 

 ※ コメ欄閉じてます。

 ↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る